Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C191] >くま。さん

忘れてたり。
忘れてなかったり。
ラジバンダリ。

たっちょん、少なくとも2人も騙したわけですね!
なかなかやるな~
「Theおちゃめ」め。

[C188] FROM:大倉忠義

ビビったよー!
ほんとに
相当ビビったよー!
もぉ(笑)
なんておちゃめな人なんでしょう。
そう!「Theおちゃめ」ってのがピッタリだわ。

と、VQ1015チャン登場でなんだか嬉しいです♪
忘れないでね~
かまってね~
って声が
聞こえたり。
聞こえなかったり。
ラジバンダリ。
  • 2009-02-06
  • 投稿者 : くま。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/301-8044395a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

必殺・・・

IMG_0044nn.jpg

逃亡☆


って、かわいくまとめるなー!(笑)

「大倉忠義」って人から、いきなりメールが来てびっくりした!
わたし、いつ大倉さんとメアド交換なんかしたのかしら?

って、ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ騙されかけた!

なんて、人生そんなに甘くないよねっっ(`へ´)
たっちょんは白馬には乗れないよねっっ(`へ´)

そんなTHE SHIGOTONINの「鏡花水月」・・・セクシーな曲やったわ。
たっちょんのあまーい声と、ヒガシのダンス(笑)。
あの腰・・・いやらしーよー!
あの下半身の動きに、オトナの男を感じました。
たっちょんは、まだまだコドモだな、と(笑)。


今日は天気がいいよー。
お布団干したい日和。

2件のコメント

[C191] >くま。さん

忘れてたり。
忘れてなかったり。
ラジバンダリ。

たっちょん、少なくとも2人も騙したわけですね!
なかなかやるな~
「Theおちゃめ」め。

[C188] FROM:大倉忠義

ビビったよー!
ほんとに
相当ビビったよー!
もぉ(笑)
なんておちゃめな人なんでしょう。
そう!「Theおちゃめ」ってのがピッタリだわ。

と、VQ1015チャン登場でなんだか嬉しいです♪
忘れないでね~
かまってね~
って声が
聞こえたり。
聞こえなかったり。
ラジバンダリ。
  • 2009-02-06
  • 投稿者 : くま。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/301-8044395a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まさこ

Author:まさこ
+ 福岡県在住
+ B型
+ 現在、某私立大学に勤務中

+ J大好き
+ YZ大好き
+ 犬も大好き
+ ものをつくつことが好き
+ カメラも好き

なな

ブログ内検索

