Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C181] >くま。さん

毒舌・・・だったと思いますよ、昔から。

今度はVさんとご共演!?
そりゃ楽しみです♪
やっぱりTVで頑張ってる姿見るとうれしいんですよね~(^^)
元カレの活躍を見守る気分・・・?(笑)
  • 2009-02-02
  • 投稿者 : まー
  • URL
  • 編集

[C179] 有吉くん。

って
昔から毒舌キャラだったんですか?
ほーんと最近よくみかけます。
そして
そんな素敵な物語があったんですねー。

今週はまたジャニとご一緒編で
VVV6見て下さい。
ゲストなので♪
  • 2009-02-02
  • 投稿者 : くま。
  • URL
  • 編集

[C174] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-01-30
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/294-3e9fa720
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

いちごはビタミンCがいっぱい。

IMG_0050nn.jpg


これは『博多とよのか』かな。

いちごにはビタミンCがいっぱい含まれとるらしい。
やけん、いちごを食べると風邪の予防になるよ!

・・・というのは、昔有吉くんのお母さんに言われた言葉。
有吉くんの実家にお邪魔した時に、いちごを出してくれんしゃって、
「ひとり3つ食べなさい。ノルマよー!」って言われたのを覚えとる。

何でこんなこと思い出したかって言うと・・・
部屋の片付けしよる時に、手紙ボックスが出てきて。
なんと、有吉くんのお母さんが送ってくれたお手紙が出てきたとー!
他のファンの子にもらったっていう写真と一緒に。
福岡ローカル番組に猿岩石が出た時のビデオを、広島の実家まで持って行ってあげた時に、
お礼にお手紙を送ってくれんしゃったんやけどさ。

何か、ちょっと思い出して感動しちゃった。

ステキなお母さんだなーって。
有吉くんのことが好きなファンの子達にすごく良くしてくれてさ。
そんだけ、有吉くんのことが大好きなんやろうね。

最近ホントTVでよく見るようになったよね、有吉くん。
わたしもすごくうれしいけど、お母さんもきっと喜んで見よんしゃることやろう。

驚きの嵐!5の【ヤッターマンのドクロ雲は実際に作れるのか?】実験で、
智くんの横に有吉くんがおったのは、めっちゃうれしかったしね!

(そういえば・・・ピカンチに出演しとったよね~!)



そんなわけで、最近インフルエンザが流行っております。
みなさん、いちごを食べてしっかり予防しましょう!

3件のコメント

[C181] >くま。さん

毒舌・・・だったと思いますよ、昔から。

今度はVさんとご共演!?
そりゃ楽しみです♪
やっぱりTVで頑張ってる姿見るとうれしいんですよね~(^^)
元カレの活躍を見守る気分・・・?(笑)
  • 2009-02-02
  • 投稿者 : まー
  • URL
  • 編集

[C179] 有吉くん。

って
昔から毒舌キャラだったんですか?
ほーんと最近よくみかけます。
そして
そんな素敵な物語があったんですねー。

今週はまたジャニとご一緒編で
VVV6見て下さい。
ゲストなので♪
  • 2009-02-02
  • 投稿者 : くま。
  • URL
  • 編集

[C174] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-01-30
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/294-3e9fa720
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まさこ

Author:まさこ
+ 福岡県在住
+ B型
+ 現在、某私立大学に勤務中

+ J大好き
+ YZ大好き
+ 犬も大好き
+ ものをつくつことが好き
+ カメラも好き

なな

ブログ内検索

