Entries



-件のコメント

[C168] >あいこちゃん

いやいや、あいこちゃんはいつまでも翔さん一筋でいてよー

また遊ぼうね♪
  • 2009-01-22
  • 投稿者 : まー
  • URL
  • 編集

[C167] こちらこそ。

神戸ではお世話になりました。
見事な雨女っぷりを披露してしまいましたが(笑)
しかも関西人やのに、大した案内もできず、ごねんね~。
お二人のおかげで嵐以外のことも勉強できました。有意義だった~
  • 2009-01-22
  • 投稿者 : あい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/287-230765f8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

行ってきたとです。

IMG_0071n.jpg

神戸に。
妹が住んどる神戸に。

思えば、去年の2月には高知に行ったなー。
妹が住んどった高知に。

あ、わたし2人姉妹です。
妹は1人しかおりません。


神戸、正確には行ったの2回目やけど、ちゃんと神戸の地に降り立ったのは初めてやな。

ってなわけで、ごまちゃんと愛子ちゃんと観光してきたよ!
(2人とも付き合ってくれてありがとう!)

IMG_0080n.jpg
異人館の、うろこの館?
中は見てないけど、外壁がうろこみたいやけん「うろこの館」
ナイスネーミング(笑)

IMG_0087n.jpg
風見鶏の館?
有名らしい。
同じく有料のため中には入らず。
天気が悪かったのが残念やけど、風見鶏・・・ちゃんと見えるね~!


IMG_0093n.jpg
あとは、市役所の24階の展望室から景色見て。


IMG_0126n.jpg
中華街行って。


で、オシャレなカフェでお茶して。
あんまり長居し過ぎて、お冷やの味が水道水っぽくなってきて・・・(笑)
(早く帰れってサイン?)

有意義な1日を過ごして来たよ!
楽しかったー。

2件のコメント

[C168] >あいこちゃん

いやいや、あいこちゃんはいつまでも翔さん一筋でいてよー

また遊ぼうね♪
  • 2009-01-22
  • 投稿者 : まー
  • URL
  • 編集

[C167] こちらこそ。

神戸ではお世話になりました。
見事な雨女っぷりを披露してしまいましたが(笑)
しかも関西人やのに、大した案内もできず、ごねんね~。
お二人のおかげで嵐以外のことも勉強できました。有意義だった~
  • 2009-01-22
  • 投稿者 : あい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/287-230765f8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まさこ

Author:まさこ
+ 福岡県在住
+ B型
+ 現在、某私立大学に勤務中

+ J大好き
+ YZ大好き
+ 犬も大好き
+ ものをつくつことが好き
+ カメラも好き

なな

ブログ内検索

