Entries



-件のコメント

[C165] >くま。さん

ホント、つくしになりたい!

や、ドラマ見てる時は完全につくしになりきってますけどね(笑)
それで我慢します。

リンク貼りました~
わたしのもお願いします~♪
  • 2009-01-13
  • 投稿者 : まー
  • URL
  • 編集

[C163] やっぱりココ。

道明寺と言ったら
やっぱりココですよねー。
雨が降っても
寒くても
ずーっと待っててくれるんだぁ。

・・・私じゃなくて、つくしを!

あー!
つくしになりたい!


リンクもちろんです(^^)
私も貼らせていただいていいですか?
  • 2009-01-13
  • 投稿者 : くま。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/283-e0f4935f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

恵比寿ガーデンプレイス時計広場1時!

IMG_0086n.jpg

道明寺、まだ来てないやーんっ!

って、ん?

あ!
しまった!
早く来すぎた!

朝9時に来てしまった。
元日の。

しかし、お天気が良くて空がキレイやった~。

想像しとったのより、意外と狭かったよ、時計広場。
駅から結構あったし。


そっか。
ここか。

って、牧野つくしになりきってみた(笑)。

2件のコメント

[C165] >くま。さん

ホント、つくしになりたい!

や、ドラマ見てる時は完全につくしになりきってますけどね(笑)
それで我慢します。

リンク貼りました~
わたしのもお願いします~♪
  • 2009-01-13
  • 投稿者 : まー
  • URL
  • 編集

[C163] やっぱりココ。

道明寺と言ったら
やっぱりココですよねー。
雨が降っても
寒くても
ずーっと待っててくれるんだぁ。

・・・私じゃなくて、つくしを!

あー!
つくしになりたい!


リンクもちろんです(^^)
私も貼らせていただいていいですか?
  • 2009-01-13
  • 投稿者 : くま。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/283-e0f4935f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まさこ

Author:まさこ
+ 福岡県在住
+ B型
+ 現在、某私立大学に勤務中

+ J大好き
+ YZ大好き
+ 犬も大好き
+ ものをつくつことが好き
+ カメラも好き

なな

ブログ内検索

