Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C164] >くま。さん

そっか・・・
お留守番組は物足りなかったですか・・・?!
いやぁ、いつか、くま。さんにも味わってほしいです。
あの空間を!
ホント、お買い得・・・福袋?的な気分になりますよ~(笑)
  • 2009-01-13
  • 投稿者 : まー
  • URL
  • 編集

[C162] 豪華なカウコンの思い出!

わぁー
いいなぁー♪
いいなぁー♪
「ものっすごい得した気分で帰ったよ!」の言葉が
あぁ、よかったぁーって思いました。
テレビで見ていたお留守番組の私は・・
なんとなく
なんとなーくなんですが
ちょっといつもに比べると物足りないような気がしてたんです、実は。
でも
実際はやっぱり素敵な時間だったんだなーって♪
あぁ、羨ましい・・。

  • 2009-01-13
  • 投稿者 : くま。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/282-7fdecd3e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

そして、行って来ました。

IMG_0077n.jpg

夢の東京ドーーーーーム!

まず、東京ドームに行ったのが初めて!
そして、『カウントダウンコンサート』というものに行くのも初めて!
もちろん、『ジャニーズカウントダウン』も初めて!
テレビ中継に参加するのも初めて!
外で年を越すのも初めて!

とにかく、初めてづくしでございました。


レポ・・・は、とってもムリやけんね。
感想、いや・・・想い出を。

びっくりした。
感動した。
興奮した。
忙しかった。
騒いだ。
いや、はしゃいだ?
そして、疲れた(笑)。

え?全然伝わらん?(笑)


お席は3塁側スタンド4列目。
花道が良く見える~!
(TVカメラクレーンがすぐ前にあったけん、センターステがちょっと見にくかったけど)
とってもイイお席でございました。

ありがとう!


びっくりした。

会場に着いたのが18時頃やったかな~。
のんびりし過ぎ?
だって!あんまり早く着いても寒いやん!(笑)って思ってさー。
それからまずグッズの列に並んだら、もうすでに遅かった。
嵐くんのうちわ、潤くんしか残ってない!
4人とも売り切れ!?って、潤くんは何故売り切れてない?!
でも、潤くんうちわがステキやったけん、ご購入~♪しました。


感動した。

翔さんと、潤くんの仕切りに。
スゴイよね、TV中継。
少しのムダもなく、きっちり。
あぁ、プロなんだなーって思ったよ。


興奮した。

とりあえず、カウコンが初めてやったけん、人の、あ、ステージ上のね、
多さについて行くのに必死やったよ。
もう、どこを見ていいのか、誰を見ていいのか。
智くんはどこにおるんか、嵐はどこで何をしよるのか、正直把握しきれんやったー

たぶん、わたしがミーハー過ぎたため、やと思うけど(笑)。


忙しかった。
騒いだ。
いや、はしゃいだ?


だってさ!
NEWSがこっち来たら、「キャー!Pちゃーん!」ってなるし。
エイトがこっち来たら、「たっちょん、かっこえー!」ってなるし。
カツン来たら、「仁!田口!」ってなるし。
って思ったら、岡田くんが前通るし。めっちゃかっこいいし。
長瀬も、オットコ前やったなー。

とにかく、忙しかったよ。

智くん、どうしとったかなぁ。
あんまり記憶に残ってないよ・・・、お尻しか。

最後の方で、嵐みんなが山車に乗ってやって来た時・・・
翔さん、相葉ちゃん、潤くんはスタンドに手振ってくれよって。
わたしは必死に『大ちゃん』うちわを振ったけど、肝心の智くんは・・・
にのみあさんといちゃいちゃ中でしたよ。
こっちにお尻向けて。

そんな智くんが1番記憶に残ってます。
あ、それと。
キンキメドレーの裏で、メインステージ上でキンキの曲でガシガシ踊る嵐くん達。
あれ好きやったー。
もっとちゃんと見たかったー。
けど、TVではほとんど流れてなかったね。残念っちゃ。


そして、疲れた(笑)。

終わったあと、ものっすごいやりきった感でいっぱいやったよ。
っというか、約2時間?あっという間やったー。
そして、ものっすごい得した気分で帰ったよ!



そんなわけで。

2009年、わたくし厄年らしいのですが・・・

新年早々、というか、年越しをこんなステキに迎えられて。
厄年なんか吹っ飛んだ気がするよ!

嵐くんも今年は10周年やしね。
イイ年になる!と確信しながら楽しい1日を終えました。

2件のコメント

[C164] >くま。さん

そっか・・・
お留守番組は物足りなかったですか・・・?!
いやぁ、いつか、くま。さんにも味わってほしいです。
あの空間を!
ホント、お買い得・・・福袋?的な気分になりますよ~(笑)
  • 2009-01-13
  • 投稿者 : まー
  • URL
  • 編集

[C162] 豪華なカウコンの思い出!

わぁー
いいなぁー♪
いいなぁー♪
「ものっすごい得した気分で帰ったよ!」の言葉が
あぁ、よかったぁーって思いました。
テレビで見ていたお留守番組の私は・・
なんとなく
なんとなーくなんですが
ちょっといつもに比べると物足りないような気がしてたんです、実は。
でも
実際はやっぱり素敵な時間だったんだなーって♪
あぁ、羨ましい・・。

  • 2009-01-13
  • 投稿者 : くま。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/282-7fdecd3e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まさこ

Author:まさこ
+ 福岡県在住
+ B型
+ 現在、某私立大学に勤務中

+ J大好き
+ YZ大好き
+ 犬も大好き
+ ものをつくつことが好き
+ カメラも好き

なな

ブログ内検索

