Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C26]

トランスミッター
確かに音質は、良くはないけど、
そんなに悪くもないと思うよ
苦にはならない・・・?

わたしも買わねば。

今通勤途中に聴きよるけど、2・3曲くらいで到着してしまう(笑)
  • 2005-10-25
  • 投稿者 : まー
  • URL
  • 編集

[C25]

や、アスファルトの上におもっきり落としたしね
そりゃ傷もつくって?

でもやっぱ、傷はつきやすいみたいで
だから保護フィルムとかあるんやろ?

トランスミッターは音はあんましよくないみたいよ
  • 2005-10-24
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C23]

えっ。miniも液晶傷つくんかい!
いや~(;◇;)
って、そういうわたしも、埃かぶりまくりです♪
ほんと旅行行く時くらいだよね、使うの。

車につけようと思ったのにー、どうやら外部入力端子がなさそう。純正ナビ使えねー!
トランスミッターにするしかないかな~
  • 2005-10-24
  • 投稿者 : はー
  • URL
  • 編集

[C21]

そんなもんよね~。私も人からもらったけど
あまり活用してない。
最近は充電もしてない。

だって家におるときって音楽聴かないし
聴くときはパソコンで聴くし
移動中は車で聴くしねえ

使うときといえば、旅行中くらい??
それも友達と一緒だったら使わないよねぇ
一人で高速バスで移動とかなら別やけど

そんな私のiPodちゃんは、液晶に傷つきまくりです
  • 2005-10-21
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/27-e329f01b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

満足

買っただけで満足、ということってよくある。


例え『ゆず』が表紙でも滅多に買わん雑誌を、こないだ勢いで購入してしまったけど、まだ読んでないし。
何年も前に買ったCDで、包装を開けてないのも実はあったり。

そんなわたしなので、やっとやって来たiPodnanoやけど、イマイチ活用されていない・・・。

だってさー!
保護フィルムがまだ来んのやもーん!

てか、大体音楽を聴く習慣があんまりなかったし、意外と必要性がないのかも?
これって衝動買いって言うのかしら・・・?


でも、nanoちゃんのおかげで懐かしい曲が聴けた。

猿岩石・・・(笑)

これがさー、意外と覚えとるもんよね。
ホントひっさしぶりに聴いたのに、何となく歌えるんよ!



以上、nanoちゃんの近況日記でした。
がんばって活用してあげようっと♪

4件のコメント

[C26]

トランスミッター
確かに音質は、良くはないけど、
そんなに悪くもないと思うよ
苦にはならない・・・?

わたしも買わねば。

今通勤途中に聴きよるけど、2・3曲くらいで到着してしまう(笑)
  • 2005-10-25
  • 投稿者 : まー
  • URL
  • 編集

[C25]

や、アスファルトの上におもっきり落としたしね
そりゃ傷もつくって?

でもやっぱ、傷はつきやすいみたいで
だから保護フィルムとかあるんやろ?

トランスミッターは音はあんましよくないみたいよ
  • 2005-10-24
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C23]

えっ。miniも液晶傷つくんかい!
いや~(;◇;)
って、そういうわたしも、埃かぶりまくりです♪
ほんと旅行行く時くらいだよね、使うの。

車につけようと思ったのにー、どうやら外部入力端子がなさそう。純正ナビ使えねー!
トランスミッターにするしかないかな~
  • 2005-10-24
  • 投稿者 : はー
  • URL
  • 編集

[C21]

そんなもんよね~。私も人からもらったけど
あまり活用してない。
最近は充電もしてない。

だって家におるときって音楽聴かないし
聴くときはパソコンで聴くし
移動中は車で聴くしねえ

使うときといえば、旅行中くらい??
それも友達と一緒だったら使わないよねぇ
一人で高速バスで移動とかなら別やけど

そんな私のiPodちゃんは、液晶に傷つきまくりです
  • 2005-10-21
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/27-e329f01b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まさこ

Author:まさこ
+ 福岡県在住
+ B型
+ 現在、某私立大学に勤務中

+ J大好き
+ YZ大好き
+ 犬も大好き
+ ものをつくつことが好き
+ カメラも好き

なな

ブログ内検索

