Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/265-e9284a01
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

TKOが来たよ!

今日は学園祭のためご出勤でございましたー

で、お笑いライブにTKOが来たよ。
あと、オジンオズボーンとのろしも来たよ。
松竹芸能3組。

のろし、右側の人がかっこよかったー。
左の人は、動きがてっちゃん(パンクブーブーのボケ)に似とったわー。

オジンオズボーンは、右側の人がゆずっこで有名な人で、名前だけ知っとったんやけど、
初めて見たよ!
ゆずのねのツアーTシャツ着とった!
ホントにめっちゃゆずっこやったー
相方にゆずTシャツ引っ張られて、「ツアーTシャツはツアーの時にしか売ってないねんで!」ってめっちゃ怒りよったし(笑)。
まぁまぁおもしろかったよ。

TKOは、ふたりともデカくてびっくりした!
やっぱベテランなんやな~って思ったよ。
出て来るだけでめっちゃ貫禄あったもん(笑)。
で、「僕ら知ってます?何の番組で見たことあります?」みたいな質問しよって。
すべらない話とか、ロンハーとか言いよったけど、「嵐の宿題くん!」って言った子がおってさ。
心の中で「でかした!」って思ったけど。
そしたら、「見てくれたんや。ええやろー!嵐に会ったんやで!」みたいなこと言いよったよー!
コントより、是非その時の話を聞かせてくれ!って思ったよ(笑)

ネタは、TVでよく見るやつやってくれんしゃったよ。
まぁ、TVで見るまんまやった!


そんなわけで、今日からなんか急に寒くなって、小雨の降る中凍えながら1時間のお笑いライブを見てきました!
無料やったけんね!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/265-e9284a01
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まさこ

Author:まさこ
+ 福岡県在住
+ B型
+ 現在、某私立大学に勤務中

+ J大好き
+ YZ大好き
+ 犬も大好き
+ ものをつくつことが好き
+ カメラも好き

なな

ブログ内検索

