Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C150] そうなんです!

ウッチャンナンチャンのウッチャンです!

中学生の頃から好きなんです~
どんな芸能人を好きになっても、
理想のタイプはずっとウッチャンだったんです~
(色が白くて髪がサラサラな人が好き♪)


でも・・・

[C149] ウッチャン?

ウッチャンって、ウッチャンナンチャンのウッチャン?
そうだったんだぁー?
そっかぁー。
理想のオトコ№1かぁ。

生たっちょん
ほんとにステキだったね・・。

ソロコンって素晴らしいね。
目が足りるんだもん。
ロックオンでいいんだもん。

各地にジャニーズシアターできてくれたらいいのになぁ・・って思いました。
もしそうなったら・・
みんないっぱい幸せな気持ちになれるのになぁーって。


  • 2008-10-27
  • 投稿者 : めー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/264-30ac324a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

たっちょんと目が合ったよ!

そんなわけで、行ってきましたよ。

大倉忠義コンサート2008


嵐のAAA国立コンを我慢して、たっちょんソロコンを選んだわたしですが・・・

行ってよかった。
行ってよかったよー!

って叫びたいくらい楽しかったっす。

正直なところ・・・
最初は、あの会場の(基本的にほとんど)みんながたっちょんのこと好きなんだーって思うと、
何だか雰囲気にのまれてしまって、イマイチどう乗っていいかわからんやったんやけどね。
左隣の席のお姉さんが、まるで家でTVを見てるかのように、めちゃめちゃ声にだして感想言ったり突っ込んだりするしさ。

でも、やっぱりね・・・


たっちょん、好き。


って思った。

声が好き。
歌声が好き。
しゃべる声も好き。
話し方が好き。
関西弁が好き。
踊りが好き。
キレはないけど、セクシーな踊りが好き。
かわいい笑顔が好き。
サラサラの髪の毛が好き。
にって笑ったときの口が好き。
ちょっと切れ長?な目が好き。
眉毛の角度が好き。←これ、わたしの萌えポイント!(笑)


歌って踊ってしゃべるたっちょん見ながら、こんなこと考えとりました。

あー、やっぱ好きなんだな、って。



で、ここで重大発表です。
わたしの中で、理想のオトコの人ナンバーワンは、
中学生の頃からずっと、ウッチャンやったんやけども!
このたび、ついに変わりました。


たっちょんです。


何もかもが理想的。

ウッチャン今までありがとう・・・。
や、これからももちろん好きやけどね。
あなたは結婚もしてしまったしね。
ごめんね。


そんなわけで・・・

まだ大阪公演があるけん、一切ネタバレなしで感想?熱い想い?を述べてみました。




ちなみに・・・

たっちょんは大好きやけど、もちろん智くんが、嵐が好きですよ!

2件のコメント

[C150] そうなんです!

ウッチャンナンチャンのウッチャンです!

中学生の頃から好きなんです~
どんな芸能人を好きになっても、
理想のタイプはずっとウッチャンだったんです~
(色が白くて髪がサラサラな人が好き♪)


でも・・・

[C149] ウッチャン?

ウッチャンって、ウッチャンナンチャンのウッチャン?
そうだったんだぁー?
そっかぁー。
理想のオトコ№1かぁ。

生たっちょん
ほんとにステキだったね・・。

ソロコンって素晴らしいね。
目が足りるんだもん。
ロックオンでいいんだもん。

各地にジャニーズシアターできてくれたらいいのになぁ・・って思いました。
もしそうなったら・・
みんないっぱい幸せな気持ちになれるのになぁーって。


  • 2008-10-27
  • 投稿者 : めー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/264-30ac324a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まさこ

Author:まさこ
+ 福岡県在住
+ B型
+ 現在、某私立大学に勤務中

+ J大好き
+ YZ大好き
+ 犬も大好き
+ ものをつくつことが好き
+ カメラも好き

なな

ブログ内検索

