Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C148] >まりさん!

早速遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

そう、福岡でも嵐、キテますよ~!
ラジオ聴きながら、にやけてしまいましたよ(笑)

[C147] はじめまして。

こんにちは~。
遊びにきました!
嵐、やっぱキテるんだなぁ~~(^^)
なんか嬉しいですね!

[C145] あはは(笑)

そうでしたね~!
めーさんも潤くんにハマったおかあさんでしたね(笑)

いやいや、ステキだと思いますよ。
こどもがすべて、なおかあさんじゃなく、
やっぱり自分の楽しみも持っててもらいたいものですよ~!

[C144] ドキッ・・!!

ココロガイタイデス。
マルデ
ワタシノコト・・カトオモイマシタ。
ハイ。
アラシハ “イキガイ”デス。
ユルシテクレ。
コドモタチヨ。
  • 2008-10-15
  • 投稿者 : めー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/259-53da61be
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

「ママが松潤にハマって困ってます!」

ちょっと仕事で買い出しに出かけてきました。

ついつい寄り道して、ジャケットなんか買ったりしちゃったりして・・・
れんくんの洋服にリメイクしようと思ってこども服まで・・・
仕事中やけどね・・・


で、その道中、ラジオからこんなお話が。

お母さんが嵐の松潤にハマって困ってます。
松潤がテレビに出てると食事の支度もままならないんです。
DVDも何度も見て、松潤のセリフを覚えてしまってます。
花より男子Fは、もう5回も観に行ってます。


・・・と。
まぁ、なんとステキなおかあさまじゃないですか!
ねぇ?

おいくつなのかはわからんやったけど、そのラジオにメール送ったのが娘さんだとすると・・・
そんなにお若いおかあさんじゃーないと思うんよね。

うちのかあちゃんよりちょっと若いくらいかなぁ?

ちなみに、ラジオのパーソナリティのお兄さんとお姉さんは、
「ステキじゃないですか!そんな生き甲斐があって!」とおっしゃってましたよ。

そうよね~。
ステキよね~。

ひとごとではないな、とちょっとうれしい出来事でしたjumee☆faceA4

4件のコメント

[C148] >まりさん!

早速遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

そう、福岡でも嵐、キテますよ~!
ラジオ聴きながら、にやけてしまいましたよ(笑)

[C147] はじめまして。

こんにちは~。
遊びにきました!
嵐、やっぱキテるんだなぁ~~(^^)
なんか嬉しいですね!

[C145] あはは(笑)

そうでしたね~!
めーさんも潤くんにハマったおかあさんでしたね(笑)

いやいや、ステキだと思いますよ。
こどもがすべて、なおかあさんじゃなく、
やっぱり自分の楽しみも持っててもらいたいものですよ~!

[C144] ドキッ・・!!

ココロガイタイデス。
マルデ
ワタシノコト・・カトオモイマシタ。
ハイ。
アラシハ “イキガイ”デス。
ユルシテクレ。
コドモタチヨ。
  • 2008-10-15
  • 投稿者 : めー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/259-53da61be
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まさこ

Author:まさこ
+ 福岡県在住
+ B型
+ 現在、某私立大学に勤務中

+ J大好き
+ YZ大好き
+ 犬も大好き
+ ものをつくつことが好き
+ カメラも好き

なな

ブログ内検索

