Entries



-件のコメント

[C143] そうよー

わたし達も来年には・・・

嵐くん達のおかげで確実にココロは20代やけどね(笑)
でも、体はついていかないよ~

[C142] 祝!!

32歳ですか…岩沢さん。
我々も来年には・・・・・年が一つ増える。
 
嵐から若さを頂いていきましょう、お互い。
  • 2008-10-14
  • 投稿者 : あい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/258-981b696e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

32さい。

今日は岩沢さんの誕生日ですね。

去年はすっかり忘れとったけど、今日は思い出したよ!
そして、32歳という数字に驚き・・・。

そっか、わたしも来年は・・・ってね。

おっと、歳がばれる。
気持ちは27歳、来月には28歳だよー!
って、スミマセン。うそですけどね・・・jumee☆faceA49

それにしても、厚ちゃんが32歳になるとはね。
初めてあなたに出会ったときは、まだ20歳?21歳?だったような気がします。

某初代ヒッチハイク芸人が目当てで買った雑誌に載っとった、初々しい2人組を見て・・・
「イマイチぱっとせん若者やな~」なーんて思ってしまったけどね。
まさか、その何ヶ月か後に、カラオケで仲のよい若い2人組男子にやられるとは思わんやったとよ。

当時は悠仁が好きやったけど・・・
秋(音)楽旅行、代々木体育館で厚ちゃんの声に心を奪われてから・・・もう10年っすか。

そりゃ歳もとりますよね。

見た目はもうちょっと若くいてほしいな・・・とは思うけど(笑)
でも、30歳の岩沢さんらしい曲をこれからも作ってほしいと思ってます、よ。

32歳、おめでとー!

2件のコメント

[C143] そうよー

わたし達も来年には・・・

嵐くん達のおかげで確実にココロは20代やけどね(笑)
でも、体はついていかないよ~

[C142] 祝!!

32歳ですか…岩沢さん。
我々も来年には・・・・・年が一つ増える。
 
嵐から若さを頂いていきましょう、お互い。
  • 2008-10-14
  • 投稿者 : あい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/258-981b696e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まさこ

Author:まさこ
+ 福岡県在住
+ B型
+ 現在、某私立大学に勤務中

+ J大好き
+ YZ大好き
+ 犬も大好き
+ ものをつくつことが好き
+ カメラも好き

なな

ブログ内検索

