Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/253-d737d45b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

「俺が弱点」

日曜日の「おしゃれカンケイ」。
斗真がゲストやったけん、録画して昨日見た。

斗真、イイ男になったよね~

まだ中学生くらいやった頃、とにかくお調子者で、この子は将来大丈夫かしら?なーんて勝手に思いよったけど。


で、その斗真に対してPちゃんが言った言葉。

「斗真の弱点は俺です。」



は?

え?

って思ったけど(笑)


そっか~
Pちゃんと斗真ってそんな関係なんやね~
斗真の方が1歳だけお兄ちゃんやけど、それでもかわいくてしょうがないんだ~

そんな2人が、おねえさんはかわいくてしょうがないよ!v


潤くんと斗真の関係も、おもしろいねsc03

そんな潤くんが夢にご出演!
久しぶりやね!

ま、ちょっとした夢やったんやけど・・・

潤くんがスタバでバイトしよるんよ!
で、そこにわたしがお客さんとして行くんやけど。
まぁ、わたしと潤くんは当然知り合いなわけで。

「お!こんなとこでバイトしよるん?」みたいな感じよ(笑)

そして・・・
わたし達ふたりは・・・かっぱえびせんかっぱえびせんかっぱえびせんかっぱえびせんかっぱえびせん

これ以上は、都合により自粛いたします絵文字名を入力してください

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/253-d737d45b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まさこ

Author:まさこ
+ 福岡県在住
+ B型
+ 現在、某私立大学に勤務中

+ J大好き
+ YZ大好き
+ 犬も大好き
+ ものをつくつことが好き
+ カメラも好き

なな

ブログ内検索

