Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/247-05c86d6f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

「おいで♪」病

と命名されてしまいましたが・・・(笑)

完全に「おいで♪」病にかかっております。
かーなり重症な模様。

だってね、仕事中にも関わらず、どーしても見たくなって。
YouTubeで見ちゃったよ!


智くんの「ギュッとしてあげるからおいでピンクのハート

潤くんの「お前は俺のものだからチューしようおいでピンクのハート


あぁぁぁぁぁぁアップロードファイル
どうしよう・・・
どっちに行こう・・・


妄想たーいむ絵文字名を入力してください




このおいでシリーズに完全にヤラれてるんですけどー。
カンカン、イイ仕事するよね!


Wおいでパンチにヤラれてしまって、こっから先の宿題くんを見れてないとよ。
でも、ここまででも十分満足しとるけど。


やっぱ宿題くんの智くんはいいなぁ。
にのちゃんの「君の・・・瞳・・・」の時、一緒に夜空を見上げる智くんがかわいいよね~
「やめるか?」って相葉ちゃんが言った時に、ちょっと横目でにのちゃんを見て笑うとこがまたいいよね~
エポワスのスフレ食べて、「あっ あ~すっ・・・」って!!!
「茶碗蒸し」って言った翔さんの頭をペしっって!!!

ツボ満載絵文字名を入力してください


今日は帰ってから続きを見ようかね!



で、智くんと潤くんの「おいでピンクのハート」・・・
どっちに行くかと言うと・・・



潤くん、チューしてぇぇぇぇぇピンクのハート


ごめん、智。
だって!
あの「おいでピンクのハート」は反則だよぅ!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/247-05c86d6f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まさこ

Author:まさこ
+ 福岡県在住
+ B型
+ 現在、某私立大学に勤務中

+ J大好き
+ YZ大好き
+ 犬も大好き
+ ものをつくつことが好き
+ カメラも好き

なな

ブログ内検索

