Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C137]

カツ兄ちゃんの目、腫れぼったいですよね~(笑)
それがかわいいんやけど!

血液型、納得してもらえましたか!?
京子ちゃん、めっちゃわがままでしたよねー?

[C135] 納得!

血液型すごぉいっ!
納得~
絶対そぅだと思う!


カツ兄ちゃんの腫れぼったいオメメかわいぃ♪
  • 2008-09-30
  • 投稿者 : めー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/246-b5b05a82
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

寝る前に嵐DVD鑑賞会

寝る前に嵐DVD鑑賞会を最近ひとりで開催してましてね。

こないだまで「あぶない放課後」を見よったんやけども。


にのちゃん、めっちゃかわいかったなー。
「あぶ放」は、オンタイムで見よったと思うんよね。
で、その時はすばるがかわいいな~って思いよったような気がするんやけど。
友達のさっちゃんが当時にの担やったけんね。

改めて見たら、にのちゃんが全然かわいい!

何がかわいいって、ほっぺた。
奥二重。

そして。
玉木宏やら、杉浦太陽やら、意外な人が出とってびっくり~!
杉浦太陽は結局わからんやったけど汗
克己は、まだ若いね(笑)


それにしてもよ。
夏木くんって、めっちゃオトナな高校生よね~。
さすが、全国模試トップの秀才なだけある。

それに比べて、京子ちゃんよ。
んもーどんだけお子ちゃまなんよ!(笑)
自分から夏木くんに頼って来といて、夏木くんがおりこうさんな対応をしたら・・・
「もう夏木くんには頼まない!」
って必ず言うよね(笑)

なんて勝手な・・・と思いながら、まぁ微笑ましいんやけどさ。

そんなわがままな京子ちゃんが、夏木くんも春くんもかわいく思えるんやろうけどね。

きっとね、これはわたしの勝手な憶測やけども、

夏木くん A型
京子ちゃん B型
春くん O型

な気がする~。


むふふ。
でも、高校生なのにオトナで、でもなかなか京子ちゃんに「好き」って言い出せない夏木くんが・・・

たまらんくかわいいよー!

2件のコメント

[C137]

カツ兄ちゃんの目、腫れぼったいですよね~(笑)
それがかわいいんやけど!

血液型、納得してもらえましたか!?
京子ちゃん、めっちゃわがままでしたよねー?

[C135] 納得!

血液型すごぉいっ!
納得~
絶対そぅだと思う!


カツ兄ちゃんの腫れぼったいオメメかわいぃ♪
  • 2008-09-30
  • 投稿者 : めー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/246-b5b05a82
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まさこ

Author:まさこ
+ 福岡県在住
+ B型
+ 現在、某私立大学に勤務中

+ J大好き
+ YZ大好き
+ 犬も大好き
+ ものをつくつことが好き
+ カメラも好き

なな

ブログ内検索

