Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/243-ecfeeaa5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ヘコ?エコ?何か?

あの素で必死な大野マン、好き。

やっぱり初見の時って、智くんしか見てないんよね~
そして、ブログめぐりよると、「え?そんなことあった?」って言うことが結構あって。
特に他の4人の担当さんのブログとか見ると、まったく気づいてないことがいっぱいあるんよね!

それを確認して、改めて見直すと・・・

これがまた新鮮でいいわ~

でも、気づくとまた智くんしか見てなかったり・・・ということもあるけどもさ(笑)


そんなわけで編集しながらリピりよったわけよ。

翔さん、やっぱ知的やわ~
でも、あんなに攻撃的?な翔さんってめずらしいよねー!
ま、それに落ち込む智くんがかわいかったけん、たまにはいいけど!
ヘコ!>智くん

潤くん、松本マンになってもやっぱステキやね。
でも、髪の乱れ具合は気になったけど・・・(笑)
翔さんに怒られる智くんに寄り添う潤くんが好き。
ジャケットの腕まくりが好き。

にのちゃん、ホント最近相葉ちゃんに優しいよね~
なんかね、わたしの中で、にのちゃんと相葉ちゃんがほほえましく仲良くしとる姿見ると・・・
ちょっと照れちゃうv
何でやろ(笑)

相葉ちゃん、ベストがイイ!
ちょっと下っ腹・・・じゃないと思うけど、胃下垂?ベストとズボンの隙間のお腹が張っとるよねー?
そこがツボ!(笑)
最後、必死な相葉ちゃんがおもろー!
あれでこそ相葉マンよ!
大野マンの陰に隠れておりこうさんにしとる場合じゃないとよ(笑)


やー
やっぱ最低5回は見らんといかんってこったいねsc03

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/243-ecfeeaa5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まさこ

Author:まさこ
+ 福岡県在住
+ B型
+ 現在、某私立大学に勤務中

+ J大好き
+ YZ大好き
+ 犬も大好き
+ ものをつくつことが好き
+ カメラも好き

なな

ブログ内検索

