Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C128] っポイ!?

マジすか?
ガチでマジっすか?(笑)

そんなこと言われるとめっちゃうれしいです♪
むふふ。
またガンバリマース!

[C127] っポイ!

今、れんくんの写真見てきましたー♪
どれもものっすごくカワイイ♪

その中で!ひとつ!
“おわぁぁぁ!っポイ!”と感じた写真が!!
№12かな?
「阿蘇に行ったよ!その2」のれんくん。
何っポイのかって?


智(*゚ー゚*)
智くん(*゚ー゚*)
智くんの写真っポイ(*゚ー゚*)!


・・と、ピピピッと感じてしまいましたよぉ♪


  • 2008-09-26
  • 投稿者 : めー
  • URL
  • 編集

[C126] 見つかった~

あいこちゃん?

えーどうやって見つけたと?
って、前から探されよったと?
聞いてくれたらよかったのに!(笑)

コメントは嵐ゴト限定ですか・・・?
さみしいな(笑)

ブログ始めたら教えてね♪

[C125] 見つけた~

前から探してたけど、やっと見つけたよ。
ホントに嵐以外のコトがたくさんあるね。。。
嵐のときはコメントしてみます。

私もブログやってみようかな。
  • 2008-09-25
  • 投稿者 : あい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/242-7e1432fa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ミニスカポリス!

ははぁ~

智くんはそういうのが好きなのね。
そっか、そっか。

なーんてねjumee☆faceA19

昨日のはねトビ短縮鉄道、智くん祭りやったね!
んもーサイコー!

あんなにいっぱいしゃべった智くんを久しぶりに見た気がして、めちゃめちゃうれしかった!

昨日の夜はひとりで見よったんやけども、部屋の窓開けとるのに大声でゲラゲラ笑っちゃったよ。
ソファーをバンバン叩きながら大爆笑よ。


「アスパラ」の時も、「キショイ」の時も、間違ったのに、「え?違うの?」という顔しとるよね。
全く疑ってないよね。
もー、ピュアなんだから。

お題が流れるときに、つり革をしっかり持って、お題を聞き流さんように前に乗り出して聞きよる姿がかわいかったよね。
そして・・・
智くんって、手短い?
それとも、あのジャケットの袖が長いだけ?
手が隠れとったー!
あの衣装がまた・・・めっちゃツボっす。


(翔さんの「うまい」コメント並にボキャブラリーが少なくてスミマセン汗とか


それにしてもよ。
ま、翔さんは、チョベリバ世代ですからぁ、得意なのはわかるとして(笑)。
潤くんもにのちゃんも、さすがやね~!
しっかり予習してきたんかな?
「ユーエスジェイ」落ち着いて考えればわかるけど、あのリズムに乗っては答えられんわぁ。
「DVD」も、聞いたことあるけど、答えられんわぁ。
「MC」は、初めて聞いた!
翔さん、勉強になったよ、ありがとう!
マスターオブセレモニー、マスターオブセレモニー、マスターオブセレモニー・・・。
うん、覚えたよ。

相葉さんは・・・、後半本領発揮でよかったっす(笑)。


短縮鉄道、また出てほしい!

4件のコメント

[C128] っポイ!?

マジすか?
ガチでマジっすか?(笑)

そんなこと言われるとめっちゃうれしいです♪
むふふ。
またガンバリマース!

[C127] っポイ!

今、れんくんの写真見てきましたー♪
どれもものっすごくカワイイ♪

その中で!ひとつ!
“おわぁぁぁ!っポイ!”と感じた写真が!!
№12かな?
「阿蘇に行ったよ!その2」のれんくん。
何っポイのかって?


智(*゚ー゚*)
智くん(*゚ー゚*)
智くんの写真っポイ(*゚ー゚*)!


・・と、ピピピッと感じてしまいましたよぉ♪


  • 2008-09-26
  • 投稿者 : めー
  • URL
  • 編集

[C126] 見つかった~

あいこちゃん?

えーどうやって見つけたと?
って、前から探されよったと?
聞いてくれたらよかったのに!(笑)

コメントは嵐ゴト限定ですか・・・?
さみしいな(笑)

ブログ始めたら教えてね♪

[C125] 見つけた~

前から探してたけど、やっと見つけたよ。
ホントに嵐以外のコトがたくさんあるね。。。
嵐のときはコメントしてみます。

私もブログやってみようかな。
  • 2008-09-25
  • 投稿者 : あい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/242-7e1432fa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まさこ

Author:まさこ
+ 福岡県在住
+ B型
+ 現在、某私立大学に勤務中

+ J大好き
+ YZ大好き
+ 犬も大好き
+ ものをつくつことが好き
+ カメラも好き

なな

ブログ内検索

