Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/240-ad72320b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

椿くん!

最終回、でしたね。

や、もうね、椿くんめっちゃかっこよかった!
最終回の1こ前の、あの告白のシーン・・・
なんすかね、あれ。

めっちゃツボっすよ!

あんなん言われたら、たまらんよー!

椿くんの、というかたっちょんの、多くは語らないけどあの笑顔を見たらすべてが伝わるわよ~vっと勝手に思ってしまう、あの笑顔が好きです。

会社社長のご子息なのに、漫画家になる道を選んでしまうなんて・・・いかにも漫画チックな結末ですが。
多部ちゃん、いやヤスコ、幸せもんやのぅ~ポッ


まぁ、とにかく毎週毎週、椿くんにやられっぱなしのドラマやったよ。
うふheart03
来月のソロコンが楽しみっす。


あ、今日はすばちゃんの誕生日らしいね!
オメデト。
今、「あぶない放課後」ちょうど見よるけん、なおさら・・・オトナになったなーって思うよ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/240-ad72320b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まさこ

Author:まさこ
+ 福岡県在住
+ B型
+ 現在、某私立大学に勤務中

+ J大好き
+ YZ大好き
+ 犬も大好き
+ ものをつくつことが好き
+ カメラも好き

なな

ブログ内検索

