Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/239-937a9b02
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

「あなたでよかった」

って、わたしも智に言われたいYO!

今日は金曜日。
なのに、魔王さまからメールは来んし。
夜お家に帰っても魔王さまはいないし。

なのに、わたしは今週末も予定がないし。
(明日も出勤やけん、いいんやけどね)

しょうがないけん、「anego」見ちゃうYO!
仁がかわいく見えちゃうYO!

やっぱイイよね。
年下の、若いオトコノコって!


ところで、昨日のアラシちゃん。
櫻葉さんコンビには大爆笑やったけども。
(ってか、相葉さんビビリすぎやろ!?かなり泣き声になりよったよね)
智さん、またも動じんやったねー!
もうね、頼もしすぎる!さすがリーダー!
でもね、智くんが頼もしすぎて、末っ子ズがビビってないやん!
おかげで、3人組の肝試し短かったやん!

頼もしすぎるのも善し悪しやね・・・

でも、やっぱスゴイと思う。

あの壷。
手掴まれても「キャ!」が出らんって・・・、人間じゃないよね(笑)

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/239-937a9b02
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まさこ

Author:まさこ
+ 福岡県在住
+ B型
+ 現在、某私立大学に勤務中

+ J大好き
+ YZ大好き
+ 犬も大好き
+ ものをつくつことが好き
+ カメラも好き

なな

ブログ内検索

