Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/237-9030d7c8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

59

魔王さま最終回。

もちろんオンタイムで見ました!
や、実はうっかり寝てしまいよって、最初の1分くらい見逃して慌てて追っかけ再生で追いかけたけども(笑)

はぁ~

切ない結末でしたね。
ラスト17分、辛かったよー。
呼吸困難になりそうやった。

あんなに泣いたのは、金八先生のシュウの回以来よ。
あれもかーなり号泣やったけどね(笑)。


それにしても、よ。
メガネのばかやろう!
ばかやろー!


何はともあれ、魔王さま全話無事放送され、無事に見ることができ、とてもうれしかったです。
第1話以外全部オンタイムで見たぜーグッ
って、毎週金曜日の夜にまったく予定のないわたしってどうなんでしょう・・・?(笑)


「四分の一の絆」っていうドラマを見て以来、
智くんは、わたしの中では嵐イチ演技が上手いと思っとるんやけど、
やっぱり間違いない!と確信したよ。
舞台見た時にはめちゃめちゃ感動したけど、
連続ドラマもすごくよかったよ!

また、お話があるといいねーjumee☆faceA4

・・・と期待しつつ。
来月からの「流星の絆」を楽しみにしとります。


魔王さま、お疲れ!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/237-9030d7c8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まさこ

Author:まさこ
+ 福岡県在住
+ B型
+ 現在、某私立大学に勤務中

+ J大好き
+ YZ大好き
+ 犬も大好き
+ ものをつくつことが好き
+ カメラも好き

なな

ブログ内検索

