Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/232-28fe33ee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お留守番組

AAA 2008 国立コンも無事終わったみたいで!

わたくしはお留守番組でしたけどもー
めっちゃ引きこもってましたよ。

なのに、なのに!
HDDの残量は減る一方・・・何で?


お留守番してての感想をひとこと。

「潤くん、ごめんなさい。」

ってことですよ。
深い意味は・・・聞かないで~!



そうそう、写真集届きましたよ。
本は、amazonで頼むべきじゃないね。
割引ないのに、届くの遅いし!

福岡では、やっぱシーホークに泊まったんやね~!
あの、先端部分!
さすがにあの時はお店貸し切りなんよね?

同じホテルに泊まっとると、廊下で嵐くんにバッタリ!なんてことはないんかね?

や、昔、某芸人コンビと同じホテル同じ階に泊まったときには、めちゃめちゃ会ったよー
(はい、偶然ではありませんでしたけどもね・・・)

ちなみに、わたしのお気に入りの写真は・・・
シーホークの部屋で、にのちゃんと2人で写ってるやつ。
窓辺に座ってピースしてるやつ、ね。

ね、これ2人部屋やったん?
手に持っとるのは台本ですか?
追記:これ、台本じゃないね。「マジック辞典」て書いてあるよ!
窓に映った、ベッドの上にある白いボストンバックは智くんのですか?

この素のやさしーい笑顔、好きです。
いいな、にのちゃん。


確かに、見開きの真ん中にメンバーの顔がいっぱいかぶった写真集ってどうなん?!とは思ったけど・・・
熟読しまーす。
堪能しまーす。
ありがとうございまーす。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/232-28fe33ee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まさこ

Author:まさこ
+ 福岡県在住
+ B型
+ 現在、某私立大学に勤務中

+ J大好き
+ YZ大好き
+ 犬も大好き
+ ものをつくつことが好き
+ カメラも好き

なな

ブログ内検索

