Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/229-66c7cf2a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

嵐・・・出会えてよかった。

・・・というわけで、あの感動の24時間テレビからもう3日経ちましたけども。
いまさら感想でーす。


タイトルの通り、

「嵐・・・出会えてよかった。」

と、改めて感じた24時間でした。そして、

「いつまでも、6人目の嵐として応援していきます。」

と誓った24時間でした。


ちょっと長くなったので・・・


わたしも、手紙を読むのがまさかにのちゃんとは思ってなかったし、
むしろ、にのちゃんだけは絶対ないやろう~って思っとったもんやけん、びっくりしたよ!

でも、時々声をつまらせながら、うるうるキラキラした目で読んでくれた手紙は、
ホントにステキなものでした。
ありがとう。

そして。
びっくりしたでもすごくうれしそうに見つめる智くんの顔。
優しいまなざしで見つめる翔さんの顔。
泣くのを必死に我慢しとったけど、次見たらめっちゃ涙で濡れとった相葉ちゃんの顔。
ちょっと照れくさそうなでもうれしそうな潤くんの顔。

みんなの顔も、ステキでした。

そうそう、わたしは手紙の中で「あなたの優しさには温かさがあります。」ってフレーズが好き。
ホントにそうだなって思うし、
潤くんにそんなこと言ってくれちゃうにのちゃんが大好き!


それにしても、24時間テレビは最初から最後まで感動しっぱなしでしたよ、相葉さん!
や、途中夜中のあいだはところどころ記憶が抜けてますけども。
昨日、夜中部分を編集しよったら、おかしいんよね。
ホント、ところどころ記憶にあるんよ。
ちょこちょこ寝て、ちょこちょこ起きよったんかいね。

潤くんドラマ。
感動しました。
あー潤くんって、パパになったらこんな顔するんだ~って。
こんなパパがいてくれるなら、わたしママになりたい!って思ったりして。
やっぱ潤くん好きだな~って改めて思った。

でも、その後に智くん見たら、やっぱ好きだな~なんて思って(笑)

にのちゃんのサポート企画、「愛ちゃんの唄」。
にのちゃんのナレーション、いいな~って思った。
あのお兄ちゃん、ステキな子やね。
「ステキ」っていう3文字では言い尽くせんけど、ホントに・・・
でも、あのメロディー、あのお兄ちゃんが歌うにはちょっと難しくなかった?


智くんのバルーンもステキやったー
フィギュアを作るあのキレイな手。
あぁ、観覧行けばよかった・・・って思ったよ!
あれを生で見ていたかったよ!
(・・・で、隣におった女の人はどなた?わたしも一緒に作りたいって思ったやんかよー!)

まるでホントに誓いよるようなフィギュアくん達。
今にも動き出しそうな表情やったね~。



あぁ、語りたいことはまだまだいっぱいあるけど、語りつくせません。


とにかく。

ステキな感動をありがとう。




さ!
まだまだ編集がんばるよー!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/229-66c7cf2a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まさこ

Author:まさこ
+ 福岡県在住
+ B型
+ 現在、某私立大学に勤務中

+ J大好き
+ YZ大好き
+ 犬も大好き
+ ものをつくつことが好き
+ カメラも好き

なな

ブログ内検索

