Entries



-件のコメント

[C113]

いや、むしろ捕まえられたい・・・

[C112]

よかったねーー
行けることになって。

チケット譲ってあげられんかったし、どうなったかなーって思ってたんよ。

楽しんできてね。

でもあんまり浮気すると魔王様が捕まえにきまっせーー。
  • 2008-08-06
  • 投稿者 : ごま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/213-de1eb734
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

夏コン~♪

いやー、昨日の日記短すぎやね(笑)
ちょっとね、嵐くんニッキをカテゴリ分けしようと思って、翔さんのこと書こーっと思ったら・・・
時間がなかったとよ。
あはは


んで、今日は∞くんのお話。

今日は彼らは鹿児島アリーナでコンサート中やんね。
あー行きたかったな。

鹿児島アリーナ、大好きよ。

去年のTimeコンのあの感動を思い出すね。
や、思い出すのは、潤くんの厚い胸板だけやけど・・・v

さすがに、∞くん達のために、たっちょんのために1人で鹿児島まで行く勇気はなかったとよ。
まだまだやね。
だって、これが嵐くんなら、たとえ1人だろうが、鹿児島だろうが、行ったと思いまっす。


で、その夏コン。
来週のメッセに行けることになったー!

やったー!
うれしー!

ぜんちゃんが申し込んでくれたチケットが落選で、チケットに余裕がありそうな鹿児島も熊本も状況的に参加不可能やったけん、まぁあきらめとったんやけど。

昨日とある掲示板で見つけた「同行募集」の書き込みにメールしてみたら・・・
行けることになったよー!

たっちょーん

またあなたに会えるなんてっ
夢のようよー!


そして、また。
その同行者の人が、いい人でね~
福岡1部も、熊本もチケットあまってるよーなんて声かけてくれてさ。
感謝カンゲキ雨・・・ですよ。
ま、そちらは残念ながら、やっぱり1人では行けんけんお断りしたけど、ね。

いいと。
1公演だけでも、たっちょんに会えるけん、うれしいと。

ほら、あんまり浮気したら、智ちゃんが、ね。

そんなわけで、あと1週間。
また∞ソングの勉強ばせないかん!
もう春コンの記憶がないっちゃー腟究

2件のコメント

[C113]

いや、むしろ捕まえられたい・・・

[C112]

よかったねーー
行けることになって。

チケット譲ってあげられんかったし、どうなったかなーって思ってたんよ。

楽しんできてね。

でもあんまり浮気すると魔王様が捕まえにきまっせーー。
  • 2008-08-06
  • 投稿者 : ごま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/213-de1eb734
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まさこ

Author:まさこ
+ 福岡県在住
+ B型
+ 現在、某私立大学に勤務中

+ J大好き
+ YZ大好き
+ 犬も大好き
+ ものをつくつことが好き
+ カメラも好き

なな

ブログ内検索

