Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C109]

shimaさん、早速お越しいただいてありがとうございます!

意外に共通点がありますね(笑)

智くんへの愛や想いを再確認・・・
してます、させられてます。
風を吹かせて、一緒に山を越えて行きたい。
そんな気持ちです。

また是非是非お越しください~♪

[C108]

まーさん、はじめまして。
先ほどは私のブログに遊びに来てくださってありがとうございました。
URLがあったので、早速遊びに来てみました。
はい、私もB型わがまま女です(笑)。
ちなみに以前はゆずっこでした~。

今回の件ですが。
そうとうダメージ受けましたけど、より一層、智くんへの愛や想いを
再確認させていただきました。
今一番傷ついているのは智くん。
私たちがたくさんの風をふかせてあげたいですよね。

ではまた遊びに来させていただきます♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/208-23d6518c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

風になりたい

昨日から、いろんな嵐ブログさんめぐりをして、何かちょっと安心した。
みんな同じ思いやんね。

そして、改めて思った。

智くんも、嵐も、大丈夫  って。


昨日の宿題くん、まだちゃんとは見てないけど、ちょっとだけ見て。
あー智くん、おる。
ちゃんと、おるなー。
って思って、安心した。

何か、それだけで幸せ感じるよね~

嵐って、わたしにはそんな存在なんやなって実感したよ。
おるだけで、幸せを感じる。
見るだけで、幸せを感じる。
でもコンサートで会うと、もっと幸せを感じる(笑)。

そんな存在を大事にしよう、って思った。
やけん、これからもやっぱり智くんが大好き。
嵐が大好き。

昨日は「智のバカ!」って思ったけど、もちろん今も思っとるけど(笑)
でも、今1番ツライのは智くんやと思うしね。
そんな智くんが、これから山を越えるための風に、なりたい!
そう思います。


昨日ね、少クラプレミアムの♪Move your bodyを見ながら思ったっちゃん。

♪ゆくぜ Go to the TOP

のとこが好き。

そう、TOPになるんやったよね、この5人は。
それまでしっかりついて行きますよ!

2件のコメント

[C109]

shimaさん、早速お越しいただいてありがとうございます!

意外に共通点がありますね(笑)

智くんへの愛や想いを再確認・・・
してます、させられてます。
風を吹かせて、一緒に山を越えて行きたい。
そんな気持ちです。

また是非是非お越しください~♪

[C108]

まーさん、はじめまして。
先ほどは私のブログに遊びに来てくださってありがとうございました。
URLがあったので、早速遊びに来てみました。
はい、私もB型わがまま女です(笑)。
ちなみに以前はゆずっこでした~。

今回の件ですが。
そうとうダメージ受けましたけど、より一層、智くんへの愛や想いを
再確認させていただきました。
今一番傷ついているのは智くん。
私たちがたくさんの風をふかせてあげたいですよね。

ではまた遊びに来させていただきます♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/208-23d6518c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まさこ

Author:まさこ
+ 福岡県在住
+ B型
+ 現在、某私立大学に勤務中

+ J大好き
+ YZ大好き
+ 犬も大好き
+ ものをつくつことが好き
+ カメラも好き

なな

ブログ内検索

