Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/206-877df147
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

信じることがすべて。

大丈夫。
何をどう考えても、ありえない。

何があっても、信じる。
・・・でも。

智のバカ!!!!!

と、声を大にして言ってやりたいよ。
記事のことについては、事実じゃないと思ってますよ、もちろん。
でも、こんな記事が掲載されたのは事実。
写真が載っとるのも事実。
あの写真に写っとる人物は間違いなく智、それも事実。

ねぇ、

写真、撮られ過ぎやろ!?
無防備過ぎやろ!
責任感なさ過ぎやろ!
自覚なさ過ぎやろ!

自分の立場をもっとよくわかってほしい。

・・・と思う。

だって、この記事のことを知って、
事実じゃないってわかっとっても、何があっても信じとるって思っとっても、
どれだけのファンが、泪を流したと思っとるんよ!
どれだけのファンが、心配しとると思っとるんよ!
どれだけのファンが、不安に感じとると思っとるんよ!


それだけは、わかってほしいな、智くん。

少なくともわたしは・・・

智くんのことが心配で、
これからのことが不安で、
泪が出ます。


(どうしてもなみだが「泪」って変換されるよ。やっぱゆずっこやな~、わたし)



智くんのこと、何があっても信じています。
大丈夫。
絶対、大丈夫。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/206-877df147
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まさこ

Author:まさこ
+ 福岡県在住
+ B型
+ 現在、某私立大学に勤務中

+ J大好き
+ YZ大好き
+ 犬も大好き
+ ものをつくつことが好き
+ カメラも好き

なな

ブログ内検索

