Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/199-cac028b9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

20080705 ARASHI Marks 2008 Dream"A"Live in 札幌ドーム

行っちゃったよー!

北海道まで行っちゃったよー!
九州からはるばる・・・

というわけで。
もう大分忘れかけとるけども、少しでも記録しておこうかな。

旅の記録は、また改めて・・・気が向いたら・・・
ってことで、コンサートのことだけでもとりあえずね。
今日のお席は、1塁側上段。
50列目・・・まーステキな景色のお席でございました。

天井、までは行かんけど、天袋席・・・くらいな感じかしら(笑)

今までは、やっぱドームでスタンドの後ろの方とか絶対いややなーって思っとったけど、
そんなことないね!

ステージ・アリーナ・トロッコ・・・すべて見えるって、いい!
たのしい!

ただね、嵐くん達ちっちゃ過ぎて、どれが誰かわからんとよー汗
智くんはわかる!
相葉ちゃんは、足上げたらわかる(笑)
潤くんは、時々わかる。
翔さんとにのちゃんは・・・まったくわからん汗

センター花道、矢印とか文字?とか、あんなライトがついとったげな知らんやったー!
それにも感動!


・・・

あぁ、もうこれ以上記憶がないよ(笑)

あ、♪ラブソーの時、ハートに乗った翔さんが、エリマキトカゲの真似したのだけは記憶にある!
オーラスのMCでやりよったやつ。
あれかわいかったなー

あとは・・・記憶にない。
楽しかったという記憶しかない。


MC!
ドームの前に田んぼが見えて、すごくキレイやった、と。
それを智くんが写メってた、と。
「この人はすぐ携帯で撮りたがる・・・」と櫻井さん。

もー!

今このタイミングでそれ言ったらいかんやろう!
と思ったのはわたしだけではないはず。

「・・・セルフショットに挑む大野智」が頭に浮かびましたよ・・・。




そして、コン終わった後の規制退場・・・
あれは、どうなんでしょう?

まず、あのアナウンスしよった人。
声が小さい!
何て言いよるか全然わからん!

そして、一方通行。
意味があるんでしょうか?
かえって、大渋滞を招いているのではないでしょうか?

あの地下鉄が問題なんかなー?
地下鉄の通路がまず狭いもんね。
それにしても、よ。
出るまでにどんだけ時間がかかったと思っとるんよ!

って、怒ってたのは、よそものばっかりだったような気がします・・・。
北海道の人って、穏やかな人が多いのね。
渋滞の列の中で、文句を言いよったのって、西の方の言葉が多かったような気がしたよ。


さー
そして、この日は宴会でしたよ!

北海道のお魚、やっぱり美味しかった!

お刺身!
カニ!
お寿司!
イカ!

もーすべてが美味しかったっす。
普通の居酒屋さんであれやもんな~
いいよな~
お値段もお手軽やったしな~

かなり満腹でございました!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/199-cac028b9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まさこ

Author:まさこ
+ 福岡県在住
+ B型
+ 現在、某私立大学に勤務中

+ J大好き
+ YZ大好き
+ 犬も大好き
+ ものをつくつことが好き
+ カメラも好き

なな

ブログ内検索

