Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/198-5166192c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

花より松潤ファイナル

観て来たよ。

レディースデイのレイトショーを、ひとりで。
あれは、松潤映画やね。
完全に。

や、もうね、潤くんちょーカッコイイ!

気障なセリフも、アクションシーンも、おとぼけたキャラも、何もかもが!


最強だよ!

何が?って、何もかもだよ!


って、わたしが言ってやりたいよ。

しかし、わたしはどうしてストーリーとまったく無関係なところで泣けるんやろうね。
道明寺って言うより、潤くんがめっちゃ愛しく思えてきて・・・感動してしまうんよね。

あの笑顔に弱い・・・のかも。

ストーリーは、途中から展開が読めてきたけど、最後には「あ、そっちやったんかい!」って思ったよ。


そしてそして、エンディングに流れた♪OneLoveよかったな~
声が映画にすごく溶け込んどって。
あー智くんの声を意識して聴きたい!って思ったけど、自然に流れていって・・・

と思ったら、相葉さんの声で我に返ったけど(笑)


あーやっぱもう1回観に行きたいね。
まだまだじっくり観たいね!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/198-5166192c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まさこ

Author:まさこ
+ 福岡県在住
+ B型
+ 現在、某私立大学に勤務中

+ J大好き
+ YZ大好き
+ 犬も大好き
+ ものをつくつことが好き
+ カメラも好き

なな

ブログ内検索

