Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/194-11384e7a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ちょうど1年

今の部署(って言うほどのもんじゃーないけど)に異動してきて、ちょうど1年。
ホント、こないだ小林さんと「もう1年ですよー!?」なーんて言いよった矢先に・・・

異動になりました。

1年前におった部署に、出戻ることになりました・・・。

あーあ。
ココ、極楽やったのになー。
ある意味、楽しくって自由なとこやったのになー。
残念。


前の部署、仕事自体はすごくわたしに合っとったと思うし、それでずっと戻ってきて欲しいって言われとったけん・・・そういう意味ではすごくよかったんやと思うけど。
(異動になったのは、前課長がわたしのことを追い出したから、やし。その課長はあまりに無能いや、有害過ぎて課長降ろされたけど)

心残りがあるんよねー。
小林さんを1人残して行くのが、心配なんよねー。

小林さんが定年退職する予定で有給消化中やった3月。
ココにずーっと1人でおって、小林さんの後任も決まってなくって不安な毎日をわたしも過ごしよったけんね。
今の小林さんの気持ち、わかるわけですよ。

これから合宿もあるのに、どうなるんやろう。
ホントに、勝手な人達よ。
うちの学校の経営者達は。



・・・というわけで、明日から新部署です。
明日朝から引越です。




気分転換?に、わたしの癒し系れんくんの正装バージョンをお届けします~
Image571.jpg

ステキでしょ?
うちの王子。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/194-11384e7a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まさこ

Author:まさこ
+ 福岡県在住
+ B型
+ 現在、某私立大学に勤務中

+ J大好き
+ YZ大好き
+ 犬も大好き
+ ものをつくつことが好き
+ カメラも好き

なな

ブログ内検索

