Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/192-af95749d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ふくおかー!2日目!

あれからもう1週間かー

もう、すでに記憶が・・・(笑)
大体、会場出た瞬間から、もう記憶にないけんね。
あんなに一生懸命見て、こころにも、記憶にも焼き付けたはずななのに・・・
何でかなー?
でもおかげで、毎回新鮮な気持ちで参加できますよ。

2日目の席は、スタンド1塁側2列目!
でも・・・目の前にコカコーラシートがあって、若干遠い。
このコカコーラシートがくせものでさー
3列くらいかな?しかないのに、やたらゆったりしたシートで、広いんよねー
おかげで、2列目で、コカコーラシート合わせて実質5列目くらいにもかかわらず・・・
遠く感じたなー

でも、トロッコはよく見えたけどね。
そして、みんなまんべんなく来てくれてよかった!

ただ・・・
びみょーな位置なんよね、この辺って。

最前のコカコーラシートは、トロッコから真下を向いて手を振ってくれ、
ちょっと後ろの方も、手を振ってくれ、
その間におるわたし達は、意外と死角・・・!?

寂しかった(笑)

ま、前の日めっちゃ幸せやったけん、贅沢は言いませんよ!


そして、前日アリーナで埋もれまくって全く見えなかった全貌が明らかに!

智さんソロ、よく見えるー!
翔さんソロの、屋良っちダンスが!ステキー!
にのちゃんソロ、くびすじー!
潤くんソロ、これも屋良っちか!ステキ!好き!

そして・・・相葉さん?
やっぱり1番記憶に薄いみたい(笑)

最後、「言葉よりも大切なもの」だっけか?
智さんが、衣装のジャケット脱ぎ忘れとって、最後に相葉ちゃんに指さされて笑われよったー(笑)
最終的にはみんなに突っ込まれよったよね。
あれ、かわいかった♪


アリーナももちろんいいけど、スタンドも全体が見えていいもんやね~

しっかし、福岡ドーム、見やすいな。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/192-af95749d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まさこ

Author:まさこ
+ 福岡県在住
+ B型
+ 現在、某私立大学に勤務中

+ J大好き
+ YZ大好き
+ 犬も大好き
+ ものをつくつことが好き
+ カメラも好き

なな

ブログ内検索

