Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/184-21598727
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

悪夢じゃー

今朝はちょっと寝坊したとよ。

そう、悪夢を見たけん・・・


夢の中で、今日は待ちに待った嵐コン福岡ドームの日。
楽しみにしとったはずなのに・・・

何故か遅刻よ!

しかも、チケットを譲るはずやった人に、チケットも渡してない!

大変!
もーひとりでめっちゃ焦ったー

でもね、どうやらわたしは1回会場に入ってから、忘れとったチケットを渡すために会場外に出たみたいで。
あれ、再入場できんっちゃんね。
しかも、その譲る人に渡したチケットが1枚印刷ミスでから、入口で「これでは入れません」って言われるんよ。
そこにおった何故かフジテレビのバラエティー部門の1番偉い人に(こないだ「まご嵐」の101回記念まぐろの回を見たけんかな・・・?)文句言ったら、「もう絶対入れてやらん!」とか言われてさ。

って、向こうもどんだけ大人げないんよね(笑)

そこで何とか謝ってお願いして、入れてもらえた!・・・と思ったら、コンサートはもう半分以上終わっとった・・・という夢でしたよ。
そうそう、わたしは何故かすんなり再入場できたんよねー。

変な夢。

おかげで、寝坊でございます。

きっと当日は余裕を持って行きなさいよっていうメッセージやね。
地元福岡やけんって余裕かましとったらこげんなるばいってね。

はい、気をつけます。


そして、昨日のZERO。
翔さん福岡に来たん?
あれって、新宮あたりの砂浜?
や、乗馬しよったけん、玄海の方かな?

んもー来るんならひとこと言ってよー

それにしても、ヤワラちゃんってポジティブな人やね。
精神的にもすっごい強いっていうか・・・。
すげーなー。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/184-21598727
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まさこ

Author:まさこ
+ 福岡県在住
+ B型
+ 現在、某私立大学に勤務中

+ J大好き
+ YZ大好き
+ 犬も大好き
+ ものをつくつことが好き
+ カメラも好き

なな

ブログ内検索

