Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/175-aac1dd88
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

200804011052

Enjoyなみに更新のないニッキですけど(笑)


お久しぶり?
え?
4ヶ月ぶり?


もー自分でもびっくりするわ。


そんな4ヶ月の間に・・・イロイロあったわー


NEWSコンに行って、なかなか良いお席で、やっぱPちゃんはステキだったり(2008年1月)
智くん個展に行って、日帰り予定を急遽前乗りにし、何とか個展を見ることができたり(2008年2月)
1つ歳を取り・・・(2008年3月)
アマツカゼを観に東京まで1人で行き、何と偶然、相葉さんと翔さんと一緒に観劇し(2008年3月28日)


今日から新学期ですね。
朝から理事長の挨拶なんかがあったりしたけど・・・
何を考えていらっしゃるんだか、あの方は・・・。
行き先不安でございます。



そうだ、妹ちゃん(の旦那)が転勤になったよ。
神戸に!
ゆず冬至ライブの地めぐり転勤のようですよ。
高知→神戸 →来年は沖縄か?
これで大阪コンの時には宿泊地ができた!


嵐のドームコンは、4月上旬当落発表やったねぇ。
そろそろかねぇ。
恐ろしい結果になってないといいけど・・・。


翔さんの新連載も始まるようですし、わたしもボチボチやって行こうかね。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/175-aac1dd88
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まさこ

Author:まさこ
+ 福岡県在住
+ B型
+ 現在、某私立大学に勤務中

+ J大好き
+ YZ大好き
+ 犬も大好き
+ ものをつくつことが好き
+ カメラも好き

なな

ブログ内検索

