Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/158-d1e5d29c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

つまんでご卵

妹ちゃんのバイト先のドッグカフェが先月末で潰れたため、
ひまになった妹ちゃんが、だんなを1週間ほったらかして里帰りしてきやがりました。


なので、土曜日は家で鍋ぱーちー。

母出資やけん、いつもの数倍も豪華な鍋やったー。

でも、うちのかあちゃんくさ。
これから帰って鍋作るってのに、

「お腹空いた。待ちきれん。」

って、お寿司買うっちゃもん。
そして案の定

「もうお腹いっぱい」って。

こどもか!アップロードファイル


その晩は、みんな家にお泊まりして・・・

次の日の朝、事件は起こりました。


2階の自分の部屋におったら・・・、階下から何やら叫び声が。

「きゃー!たいへーん!」

って。
何事かと思ったら、妹ちゃんが泣きながら2階へ。


「ケータイが、流れた!」

は?
どこに?

「ケータイが、トイレに流れていった!」

へ?
まさか(笑)


何でも、用を済ませて、ケータイを持った手でレバーを押して流した瞬間、
ケータイがするっと便器の中に流れて行き・・・
あっという間にサヨウナラ!
だったそうでございます。


ありえん。
ケータイが流れて行くなんて、ありえん。

まったくおバカちゃんな子ですよ。

そんなわけで、そっこーケータイを買いに行きましたよ。



その後、出かけたのが「つまんでご卵」

つまんでご欄


卵の黄身がつまめるとよ。
すごい!

で、卵かけご飯を食べたよー。

おいしかったです。




みなさん、トイレにケータイを持ち込むのはキケンです!
くれぐれもやめましょう。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/158-d1e5d29c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まさこ

Author:まさこ
+ 福岡県在住
+ B型
+ 現在、某私立大学に勤務中

+ J大好き
+ YZ大好き
+ 犬も大好き
+ ものをつくつことが好き
+ カメラも好き

なな

ブログ内検索

