Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/155-c2c3227f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今日から?

潤さまは、今日から撮影ですか?

隠し砦の三悪人

やっけ??
静岡で、撮影なんかな?
どっかに、阿蘇でも撮影があるって書いてあったけど。
阿蘇なら、行けるやーん!

また、お忙しくなっちゃうのね。
お肌荒れないように気をつけてね!




それよりも、昨日のアツヒロくんの日記。

泣けた。

ちょっと、勝手にイロイロ心配しとったんやけど(笑)。
そして、当時赤坂晃ファンでもなかったんやけど。


あの、アツヒロくんの日記見て安心したよ。

犯した罪は大きいけれど。
許されることではないとは思うけど。
こうやって心配してくれる人がおってよかった。


やっぱ怖いよね。

アイドルが、一夜明けたら、容疑者になるんやもん。


更正すればいい って問題ではないけれど。
こうやって心配してくれる人がおるんやけん。
そんな大事な人達を裏切らずに、これからの人生を生きてほしいね。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/155-c2c3227f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まさこ

Author:まさこ
+ 福岡県在住
+ B型
+ 現在、某私立大学に勤務中

+ J大好き
+ YZ大好き
+ 犬も大好き
+ ものをつくつことが好き
+ カメラも好き

なな

ブログ内検索

