Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C100]

嵐の中、日帰りおつかれさまでした。

私もちょっとがっかりした人です。
期待が大きすぎたせいもあったかも。。。

きゃーv-237っていう気にもあんまりならんかったし・・・

実はラジオ体操あることすら忘れてた(笑)


大分気になるーーーe-278

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T6] ゆずのね

2008年春に大規模アリーナツアーナタリーベストアルバム「ゆずのね 1997-2007」を引っさげて行われた10周年記念ライブは一部公演に豪華なゲストを迎え、大盛況のうちに幕を閉じた。 昨日10月28日にデビュー10周年ライブ「“ゆずのね”~名前の由来は聞かないで~」を終えた
トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/153-a3a70bd1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ね。

そうだ。
横浜に行った目的は、これだった。

ゆずのね。

ゆず10周年記念感謝祭。


ホント、ライブっていうより、感謝祭!って感じやったね。
何か、のんびり進行していった感じが。



ゆずは、10年経っても、ゆずやった。
ゆずらしい、そんなライブやった。


というのが感想かな?

ゆずライブが久しぶりやったってのもあるし。
最近すっかりジャニっこになっとったけんってのもあるし。

正直、ゆずライブってどんな感じやったかいな?って心配しとったんよね。
感覚もすっかり忘れとるし、ついていけるかどうか不安やった。
ま、実際、最初の方は、どうノッったらいいのかわからんやったんやけどね。

周りの子達は、「キャー!」ってなりよるけど、全然そんな気持ちにはならんのやもん(笑)。


でもね、正直がっかりしたとこもあったかな。

厚治の鼻声。

風邪?
まぁ、急に寒くなったしねー。
とは思うけど・・・。

10周年記念感謝祭よ?
わざわざ横浜まで、全国からファンが集まって来とうとよ?
たった5公演しかない感謝祭やろ?
10年目を迎えた、プロやろ?

と思ったのは事実です。

これは、決して、嵐を好き過ぎて厚治を嫌いになったけん厳しいことを思ったわけじゃなく。
厚治への愛があるからこそ。
ですからね!(笑)

でも、悠仁はかわいかったな(笑)。
今の髪型好きー。
ちょっとぽっちゃりしてかわいー。

10年目にして、悠仁に原点回帰?

なーんてね。


そして、この日は強行日帰りツアーやったけん。
飛行機の都合で、本編終わったとこで会場を後にしましたよ。
だって、本編だけで3時間って・・・長すぎやろ!

それなのに、台風の影響で飛行機は大幅に遅れ・・・。
結局、1時間以上は遅れたけん・・・。
アンコール見れたやん!
ちくしょー!!!





そして、春ツアー決定ですか。

福岡と・・・、大分にでも行こうかな。

1件のコメント

[C100]

嵐の中、日帰りおつかれさまでした。

私もちょっとがっかりした人です。
期待が大きすぎたせいもあったかも。。。

きゃーv-237っていう気にもあんまりならんかったし・・・

実はラジオ体操あることすら忘れてた(笑)


大分気になるーーーe-278

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T6] ゆずのね

2008年春に大規模アリーナツアーナタリーベストアルバム「ゆずのね 1997-2007」を引っさげて行われた10周年記念ライブは一部公演に豪華なゲストを迎え、大盛況のうちに幕を閉じた。 昨日10月28日にデビュー10周年ライブ「“ゆずのね”~名前の由来は聞かないで~」を終えた
トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/153-a3a70bd1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まさこ

Author:まさこ
+ 福岡県在住
+ B型
+ 現在、某私立大学に勤務中

+ J大好き
+ YZ大好き
+ 犬も大好き
+ ものをつくつことが好き
+ カメラも好き

なな

ブログ内検索

