Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/152-7d1ce72f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

91番

行ってきました。

相葉ちゃん舞台、当日券の抽選に。

27日土曜日、台風の最中、並んできたよー!
寒かったよー!
雨に濡れたよー!


で、結論から申し上げましょう。


残念。
無念。
見れませんでした。

ま、でも。
しげだけでも見れてよかったよ。
うん。


400人くらい並んどったって話やね。

11時半くらいに列に並んだんよね。
で、12時から抽選が始まって。
引いたくじが・・・

91

100番以内の番号札を引いた人は、当日券を購入できる可能性があるので、その場に残ってください、と言われ。

でも、91番って。
可能性、限りなくゼロに近いよね(笑)。

・・・とは思いつつ。
一応並んで待ったけど。

77番くらいまで入れたんかなー?
わたしの10何人か前で、当日券完売。
その後、キャンセル待ちができますと言われ。
そこから10人くらい数えられたところで、キャンセル待ちはここまでです、と区切られ。

わたしの3人前で終了でございました。


何か、100番以内を引いたのって、ある意味運がよかったのかもしれんけど・・・
いっそのこと100番以上やった方が諦めもついたような気がするんですけど・・・。

そうは思いませんかね?


でもでも。

当日券の抽選に参加できたことは、田舎者のわたしにとってはうれしい出来事でしたよ。

いい想い出でございます。

松潤の舞台があった時のために、運を残したとよ、きっと。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/152-7d1ce72f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まさこ

Author:まさこ
+ 福岡県在住
+ B型
+ 現在、某私立大学に勤務中

+ J大好き
+ YZ大好き
+ 犬も大好き
+ ものをつくつことが好き
+ カメラも好き

なな

ブログ内検索

