Entries



-件のコメント

[C99]

わたしのとこには、まだ届かんよー
  • 2007-10-18
  • 投稿者 : まー
  • URL
  • 編集

[C98]

おーっとv-237
なんという偶然v-63
私も今日久しぶりにCDG見たんよ。
もちろん大爆笑v-33

そしてAAAinDOMEも見たよv-238

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/149-4d3f1c1c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ひさしぶりにAの嵐!

いやー、ひさしぶりに「CDGnoARASHI」を見たんやけども。

大爆笑。

夜中にも関わらず、ひとりで大爆笑。


特に、大ちゃんのひと言がツボ。
相葉ちゃんじゃなく、ね(笑)。


そんな今日は、大ちゃんの入所記念日らしいね。
そして明日は、和子ママの誕生日らしいね。

そんなわたしは、岩沢さんの誕生日は忘れてたらしいね。
ごめん、厚治・・・。

でも、これが素直な気持ちなのかもしれません。

27日、期待してるよ。
厚治の魅力に、期待してるよ。

相葉ちゃん舞台に負けるなよ。


なーんて言いながら、
今日も帰ったら、昨日の宿題くん見て嵐三昧なんやけどね。

AAA+inDomeのDVDは、ようやく発送されたみたいやけど。
届くのは・・・明後日かしら?

週末にゆっくり見ようかな。

松潤が「ごはん3杯はイケる」って言いよったMCが楽しみだぜぃ。
いぇい

ゆずのね前夜祭in福岡ドラムロゴスなんて気にもならないぜぃ。
いぇい

2件のコメント

[C99]

わたしのとこには、まだ届かんよー
  • 2007-10-18
  • 投稿者 : まー
  • URL
  • 編集

[C98]

おーっとv-237
なんという偶然v-63
私も今日久しぶりにCDG見たんよ。
もちろん大爆笑v-33

そしてAAAinDOMEも見たよv-238

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/149-4d3f1c1c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まさこ

Author:まさこ
+ 福岡県在住
+ B型
+ 現在、某私立大学に勤務中

+ J大好き
+ YZ大好き
+ 犬も大好き
+ ものをつくつことが好き
+ カメラも好き

なな

ブログ内検索

