Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/148-8c4c17ce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ごはん3杯

驚きの嵐!SP3。

無重力実験だけで、ごはん3杯食べられそうですよ。
まつもっさん

そして。

笹舟で、シメのらーめんまで行けそうですよ。
翔さん


そんなわけで。
なんじゃあの番組。

大爆笑の嵐!


無重力実験の松潤、かわいかったな。
目がキラッキラしとったね。
松潤って、時々好奇心旺盛なとこがかわいいね。

でも、あのらーめんのスープにはびっくりしたよ。
無重力になると麺がスープを吸ってしまうのかと思ったけど、
重力が戻った途端に、スープが湧いてきたね!

あれ、食べてみたい。
もちろんとんこつラーメンでお願いします。


そして、笹舟が意外にツボ。
翔さんのあのテンション大好き!

アテンション!アテンション!って(笑)。

笹団子食べよったら沈没って(笑)。

最後まで必死にしがみつく翔さん、ステキやったよ。

何か、あんなくだらん実験なのに、あんなに真剣にやる嵐に感動すら覚えたよ。


あ、相葉雅も、よかったよ。
うん。
まじで、どこにおるかわからんやったもん。


さ、今日もまた帰って編集しながら見よ。
ごはん3杯食べよ。←うそ

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/148-8c4c17ce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まさこ

Author:まさこ
+ 福岡県在住
+ B型
+ 現在、某私立大学に勤務中

+ J大好き
+ YZ大好き
+ 犬も大好き
+ ものをつくつことが好き
+ カメラも好き

なな

ブログ内検索

