Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C96]

ってことは、翔くんのサイン飾ってあるかなー?
今度福岡来た時に、見に行こうぜー
  • 2007-10-01
  • 投稿者 : まー
  • URL
  • 編集

[C95]

私もジョンみて、これはもしかして前に行ったラーメン屋??って思ってたんよ・・・
ほんと来る前に事前連絡欲しいよね(笑)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/140-800c2427
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ブサイク。でも好き…(笑)

昨日の夜は、「ハワイツアー」のDVDを見た。

松潤の寝起きドッキリ★のとこ。

これさ、みんな寝顔と寝起きの顔かわいいのに…
松潤ぶっさいくじゃない?(笑)
スタッフに起こされた時の、松潤の顔。

にのちゃんとか、フツーの男の子の顔でかわいいのに。
大ちゃんもかわいいよね!
相葉ちゃんは、犬の枕を抱きしめるとこがかわいい!
翔くんは…、どうやったかな?(笑)

あー、この頃の松潤は、まだ「かわいい」ね。




そして今朝は、朝から嵐見てきたよ。

♪LoveSituation

と、

♪Everybody前進


これ見ると、朝からちょっとだけやる気になるね!
ちょっとだけ、ね。


そして、昨日から♪スケッチ聴きまくり。
ついでに♪la Familiaも聴きまくり。

♪la Familia は、聴くとあのにのちゃんの優しい笑顔と、相葉ちゃんの無表情が思い出されるよ…(笑)


さー
来週は、特番weekやね!
楽しみ!!
予約忘れんようにせないかん…

そう、翔くんの県民性。
「博多だるま」に来たらしいやん!
>ごまちゃん、こないだ行ったラーメン屋さんよ!
 厚治のサインがあったとこ。


え~!
来るなら言ってよ、翔くん

2件のコメント

[C96]

ってことは、翔くんのサイン飾ってあるかなー?
今度福岡来た時に、見に行こうぜー
  • 2007-10-01
  • 投稿者 : まー
  • URL
  • 編集

[C95]

私もジョンみて、これはもしかして前に行ったラーメン屋??って思ってたんよ・・・
ほんと来る前に事前連絡欲しいよね(笑)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/140-800c2427
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まさこ

Author:まさこ
+ 福岡県在住
+ B型
+ 現在、某私立大学に勤務中

+ J大好き
+ YZ大好き
+ 犬も大好き
+ ものをつくつことが好き
+ カメラも好き

なな

ブログ内検索

