Entries



-件のコメント

[C93]

まじでー?
ちょ、ごまちゃんのブログ、教えてよーv-8
  • 2007-09-18
  • 投稿者 : まー
  • URL
  • 編集

[C92]

ドーム楽しみv-238

ホント、スケステ下やといいねv-22

・・・そして今日はC1000大阪v-221
あードキドキするv-206

ブログですか?

・・・一応かいてますv-216
まーさんと同じくあんまり更新してませんがv-40
  • 2007-09-15
  • 投稿者 : ごま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/136-337d3d6b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

期待。

昨日帰ったら、来とったよ。
青い封筒。

今回は、ドームやけん、まぁ期待するだけ無駄かな・・・と思い、
あんまり緊張せずに封筒を開けてみたよ。

そしたら・・・


え?

えー?

びっくり。
アリーナやった。

まぁ、あの広さのドームでアリーナっていうのは、いいようで悪いのかもしれんけど。
でも、単純にうれしい!

しかも、ほぼ真ん中あたりやん。

あー、是非ともムービングを下から拝みたい

アリーナで埋もれても構いません。
どうか、どうか、ムービングの下を体験させてください!


そんなわけで、ドーム公演・・・かなり楽しみやん!


そして、今日はC1000福岡かぁ。

もう、みんな福岡入りしたんかなー?
何か、すぐ近くにおるのに、会いに行けんって・・・切ないね。

悔しいから、今日は家でひとりでDVDを見まくってやるー!

2件のコメント

[C93]

まじでー?
ちょ、ごまちゃんのブログ、教えてよーv-8
  • 2007-09-18
  • 投稿者 : まー
  • URL
  • 編集

[C92]

ドーム楽しみv-238

ホント、スケステ下やといいねv-22

・・・そして今日はC1000大阪v-221
あードキドキするv-206

ブログですか?

・・・一応かいてますv-216
まーさんと同じくあんまり更新してませんがv-40
  • 2007-09-15
  • 投稿者 : ごま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/136-337d3d6b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まさこ

Author:まさこ
+ 福岡県在住
+ B型
+ 現在、某私立大学に勤務中

+ J大好き
+ YZ大好き
+ 犬も大好き
+ ものをつくつことが好き
+ カメラも好き

なな

ブログ内検索

