Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/135-270f7445
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

恐怖の配達指定日

あっという間にやってきました。

恐怖の配達指定日。

いやーん、こわいよぅ。
ひとりでチケット見たくないよぅ。
鹿児島の時の衝撃を思い出すよぅ。

でも、早いね。
もうドームコンなんやね。

あっという間にツアーが始まり。
始まったかと思ったら、ドーム追加が決まり。
悩みよる間に申込締め切りが迫り。
申込したかと思ったら、夏が終わり。
もうドーム公演よ。

うれしいような、さみしいような。
そんな気持ちでございます。

でも、これ終わったら、AAA+in Dome のDVD出るし。




さて。
忘れないうちに、いや、もうほぼ忘れてはおるけど・・・
ちょっとだけ、Timeコンの想い出でも書き記しておこっかね。


★8/11 広島1部 スタンドE

ツアー初公演でございました。
しかも、よく考えたら、まだ嵐コン2回目やった。

広島まで車で4時間?
お盆休み初日やけん、大渋滞を予想しとったけど、全く渋滞には遭わず。
この行きの車の中がまず楽しいっちゃんね。
もちろん、Timeを聴きまくって行きましたよ。

で、広島グリーンアリーナ。
実は初めて行ったよ。
メッセよりは・・・狭いかな?
スタンドの列数が少ないよね。やけん、花道が近く感じた!
実際は後ろの方やったけど、バクステもよく見えたし、
満足なお席でございましたよ。

コンサートは・・・

大ちゃんがかわいかった!
大ちゃんが非常によく見えるお席で、いっぱい手を振ってくれる大ちゃんに打ちのめされました。
何故か、コン終了後に大ちゃんのうちわ買ってしまったし(笑)。
松潤のは買ってないけど・・・。)

Yes?No?がよかった!
これ、聴きたかったっちゃんね!

あと、相葉ちゃんもよく見えた。
かわいかった。

松潤は、見たけど・・・あんまり記憶にないな・・・。

んー、広島はこれくらいしか思い出せん。

でも、やっぱ参加2回目。
まだまだ、盛り上がり切れてない気がしたなー。



よし、今日はとりあえずココまで。
って、全然想い出になってないね(笑)。


結論:大ちゃんに惚れた。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/135-270f7445
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まさこ

Author:まさこ
+ 福岡県在住
+ B型
+ 現在、某私立大学に勤務中

+ J大好き
+ YZ大好き
+ 犬も大好き
+ ものをつくつことが好き
+ カメラも好き

なな

ブログ内検索

