Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/128-5bb5c48a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ハチクロ

観たよ。

いやー

正直言うと、イマイチ・・・。


翔くんは、竹本くんは、よかったとよ!
イメージ通りやし。
かわいかったし。


でも・・・。
森田さんがいかん!


やっぱり、原作が好きやったら、いかんね。
原作のイメージが強すぎて。
やっぱ、映画にすると、時間の問題もあるし、登場人物のイメージもあるし。

そのギャップっていうのか? 何かそれが受け入れられんっちゃんねー


森田さんって、何かもっと不思議な感じっていうか。
かわいらしいイメージっていうか。

映画の森田さんは、すごい男っぽ過ぎな気がしたよ。
声も、太かったし。

真山は、まあ、ギリギリセーフかな。

山田さんは、雰囲気はあんな感じやけど・・・
ちょっと眼力ありすぎやなかった?
もちょっと柔らかいイメージやったんやけどな。

はぐちゃんは・・・。
まぁ、よい。

でも、花本先生は違う!
境さんは好きやけど、違う!
もちょっと温かいイメージよ。
境さんって、ちょっとクールやない?


何か、わたしのイメージもかなり抽象的やけど・・・。


ストーリーも、何かようわからんやったなー。

メッセージ的なものは特にないんかな?
ただ、青春の1ページみたいなもの?

竹本くんの自分探しの旅を、もちょっと描いてほしかったかも・・・。



そんな感想でございました。

でも、また言うけど、翔くんはよかったよ!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/128-5bb5c48a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まさこ

Author:まさこ
+ 福岡県在住
+ B型
+ 現在、某私立大学に勤務中

+ J大好き
+ YZ大好き
+ 犬も大好き
+ ものをつくつことが好き
+ カメラも好き

なな

ブログ内検索

