Entries



-件のコメント

[C89]

じゃ、夏コン鹿児島の時にでも見るかい?

前の日から福岡来る?
2泊してくと?

どっか福岡観光でもする?
  • 2007-06-18
  • 投稿者 : まー
  • URL
  • 編集

[C88]

わたしも、みた~い!!v-10
  • 2007-06-18
  • 投稿者 : ごま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/126-43f2bc08
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

想い出の・・・真夜中のにの

「真夜中の嵐」を見たよ!


これ、実はオンタイムで見たことがあるらしく、
ある回だけ、ものすごーく記憶に残っとったんよね。

(放送当時は、嵐には全く興味なかったんやけどね)

第5回の放送。
にのが、大分から本州を目指す回。

あんまり詳しくは記憶してなかったけど、

人道

これがものすごーい記憶に残っとるんよね。
下関に渡るのに、関門橋と関門トンネル以外に、
歩いて渡るトンネルがあるげなアップロードファイル
って、衝撃的やったらしい。


改めて見ると・・・、にのちゃんかわいかったー
(結局それよ)



それから、食わず嫌いも見たよ。
翔太ん、笑った顔がかわいいねはーと3つ

2件のコメント

[C89]

じゃ、夏コン鹿児島の時にでも見るかい?

前の日から福岡来る?
2泊してくと?

どっか福岡観光でもする?
  • 2007-06-18
  • 投稿者 : まー
  • URL
  • 編集

[C88]

わたしも、みた~い!!v-10
  • 2007-06-18
  • 投稿者 : ごま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/126-43f2bc08
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まさこ

Author:まさこ
+ 福岡県在住
+ B型
+ 現在、某私立大学に勤務中

+ J大好き
+ YZ大好き
+ 犬も大好き
+ ものをつくつことが好き
+ カメラも好き

なな

ブログ内検索

