Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/123-58914ebb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

世界最大珍味!?

相葉ちゃんって、毎回すごいなーって思うよ。

相葉語録大好き。
そんけーしてます(笑)。

って、昨日の宿題くんはまだココ(って、始まる前の番宣?)しか見てないんやけど。

いやー
C1000の会場、決まったんやね。

ZEPPUZEPP FUKUOKA

って。
どんだけー!

いいな。
1800人やろ?

何とか潜り込めんもんやろうか。
ZEPPUZEPPの関係者とか、おらんやろうか。

昨日、ヤフオク見たら、1枚5万円って・・・。
ペアで10万円って・・・。

まぁ、それくらいの価値があるような気もせんでもないけど。
そんなお金はないな。

そして、売るくらいなら、応募するなよー!
その分当たる確率が低くなるやんか!

と思ったのでした。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/123-58914ebb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まさこ

Author:まさこ
+ 福岡県在住
+ B型
+ 現在、某私立大学に勤務中

+ J大好き
+ YZ大好き
+ 犬も大好き
+ ものをつくつことが好き
+ カメラも好き

なな

ブログ内検索

