Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T1] そば・地鶏・創作ダイニング ゆず(福岡市・北天神)

自然をまるごといただいちゃていいの? 料理って、クリエイティブだったんだ。  さ...
トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/12-9e6f688c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

安上がりな女・・・

ビール1杯でべろんべろん・・・。


昨日、博多駅にある『地鶏ダイニング ゆず』ってお店に行ったよ。

前から名前だけは知っとって気にはなっとったんやけど。
あるサイトで「夏色というカクテルがあるらしい」と聞いて、行ってみた。

みっちゃんが福岡に出張に来とるけんね。

なのにみっちゃん祭りに連れ出される!




しょうがないので、しげと2人で先にはじめとくことに。


行く前に、ホットペッパーでクーポンをGET
それが、「乾杯ビール無料券」

タダに弱いまさこさん。

飲んじゃった 

ビール1杯、全部飲んじゃった。

しかも、空腹なのに飲んじゃった。


さぁ、大変!


酔っ払いました。

「夏色カクテル」げな全然飲めんやった・・・。
ゆず系のソフトドリンク3杯。
美味しかったけどね。


そして、もう頭もガンガンしてきた頃にみっちゃん登場!

遅いよぅ(笑)



もうわたしはすでに2日酔いが始まって(はやっ)
とても電車で帰れる気分じゃなかったので、みのちゃんにお迎えに来てもらった。



もう2度とビールなんか飲むもんか! 

それにしても、ビールうまかった、実は(笑)

ビール1杯で酔っ払える安上がりな女でした

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T1] そば・地鶏・創作ダイニング ゆず(福岡市・北天神)

自然をまるごといただいちゃていいの? 料理って、クリエイティブだったんだ。  さ...
トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/12-9e6f688c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まさこ

Author:まさこ
+ 福岡県在住
+ B型
+ 現在、某私立大学に勤務中

+ J大好き
+ YZ大好き
+ 犬も大好き
+ ものをつくつことが好き
+ カメラも好き

なな

ブログ内検索

