Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C87]

私は、あのエクステの潤くんめっちゃ好きやでv-238
なんかセクシーやし、いいやん。

それより、ついさっき奇跡がおこったv-20
  • 2007-06-06
  • 投稿者 : ごま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/119-5373431f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

いまさら・・・AAA

今更やけど、AAADVDの感想でも書いてみようかな。

いやー、やっと3枚とも観終わったよ。
疲れ・・・てはないけど、よかった!

1枚めは、松潤の髪の毛が長くて。
あの髪型はあんまり好きじゃないけん、ちょっとテンション低くなったんやけど。
(失礼!)
でも、それもJET STORMだけやった!

その次から、もーテンションもあがりまくりよ。

ARASHICの映像は、ホントダイジェストすぎて、
参加してないわたしにも、もちろんもの足りず。

もっともっと観たいっちゃ!

と思ったけど、でも、ダイジェストもよかったよ。


あとは。
5人で、空港のラウンジ?で、ソファーの前に座り込んで・・・
輪になって小龍包を囲む姿が、ばりかわいかった!

1番印象に残ったのは、大ちゃんのタイ語。
JET STORMの時、大ちゃんだけカンペもなくペラペラ?話よったよね?
あの大ちゃんかっこよかった!
得意げな顔がよかったよ(笑)。


そして。
3枚通して、泣けたのは1ヶ所だけやったな。

2枚めかな?
台湾コンダイジェストの、最後の挨拶の後の『感謝カンゲキ雨嵐』

台湾語?中国語?の『感謝カンゲキ雨嵐』がステキやったーアップロードファイル


いやー。
とにかくステキなDVDでございましたv

1件のコメント

[C87]

私は、あのエクステの潤くんめっちゃ好きやでv-238
なんかセクシーやし、いいやん。

それより、ついさっき奇跡がおこったv-20
  • 2007-06-06
  • 投稿者 : ごま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/119-5373431f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まさこ

Author:まさこ
+ 福岡県在住
+ B型
+ 現在、某私立大学に勤務中

+ J大好き
+ YZ大好き
+ 犬も大好き
+ ものをつくつことが好き
+ カメラも好き

なな

ブログ内検索

