Entries



-件のコメント

[C83]

こんにちは♪


私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので

いきなりですみませんが、
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://tousinews.blog85.fc2.com/blog-entry-334.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
  • 2007-03-28
  • 投稿者 : 投資で生活する男
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/107-058f4d63
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

新たなヒーロー出現!?

前回の日記から、約半年が経っとるー!?

そのことにもびっくりやけど、新たなヒーローが出現した!
わたしのヒーローが、岩沢厚治じゃなくなりつつある。

あ、認めちゃった


そう。
嵐が好き!

きっかけは、花より男子2の松潤。

やばい。
かっこよすぎ。

昔は、大嫌いやったのに。
その昔の松潤すら、かわいくてたまらん。

でも、嵐はみんな好き!


というか、昨日の夢がまたやばい。
にのがね。
にのが、わたしのこと好きみたい。
(注:あくまで夢の話です)

何故か、卒業式の前日のわたしに、電話をかけてきてくれ。
そして、会うことになり。
2人の距離というか、会話の間?が、すごーく自然でさ。
さりげなーく手をつないでくるわけですよ、にのが。
ちょっとドキドキ☆しながらも、
「どうしよ、わたし潤くんのことが好きなのにな。でも・・・。」
なーんて、勝手に思ってるわたし。
そんな気持ちが伝わったのか、これまたさりげなーく指をからませてくるにの。

あー、たまらん(笑)。

起きた時、ものすごーく切なくなってしまったよ。


うーん、春やね。

1件のコメント

[C83]

こんにちは♪


私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので

いきなりですみませんが、
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://tousinews.blog85.fc2.com/blog-entry-334.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
  • 2007-03-28
  • 投稿者 : 投資で生活する男
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/107-058f4d63
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まさこ

Author:まさこ
+ 福岡県在住
+ B型
+ 現在、某私立大学に勤務中

+ J大好き
+ YZ大好き
+ 犬も大好き
+ ものをつくつことが好き
+ カメラも好き

なな

ブログ内検索

