Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/101-edf51b1e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

桜島・・・。

いやぁ、やっぱり朝風呂は気持ちいいねぇ。
7時に起床して、朝風呂に入ってきたよ!


さて、今日はプチ鹿児島観光です。

まずは、旅館のすぐ近くにおる西郷どんに会いに行ったよ。

西郷


上野の西郷さんは有名やけど、鹿児島にも西郷どんがおるとは知らんやった!
銅像の横には、カヤ(西郷どんの愛犬ね)がおらんとよ。
やけん、手前の撮影ポイントにリアルなカヤがおった(笑)。


続いては、城山公園。
桜島のビューポイントです。
でも・・・

kouen


あんまり見えんねぇ。

しょうがないので、西郷どんになってみたよ。

saigou2



さー、そろそろ今日のメインイベントに参ります!

じゃん!
kurobuta
あぢもり

黒豚ロースカツ定食。
いやー、これ、ばりうま!
もうね、肉が超ジューシー!!

それから、天文館でお土産を買いあさり、また西郷どんに出会う。
やっぱ鹿児島やね。


saigou3


そして、シメはやっぱりこれ!


shirokuma


これも超うまかった!
ひとりで3人分は食べた気がするよ。
寒かったけど。



そして。
こんなのん気に鹿児島観光しよる間に・・・
厚治さんったら、桜島におったなんて!
長渕アニキと、セッションげな!

ちょっと悔しい。
いや、実はかなり悔しいとよー!



でも、楽しい鹿児島観光やったね。
またみんなで旅行したいね!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/101-edf51b1e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まさこ

Author:まさこ
+ 福岡県在住
+ B型
+ 現在、某私立大学に勤務中

+ J大好き
+ YZ大好き
+ 犬も大好き
+ ものをつくつことが好き
+ カメラも好き

なな

ブログ内検索

