Entries



秋の空

20130908.jpg

もう、すっかり秋なのかしら。
部屋に入ってくる風が、ちょっと冷たくて心地よい。
あの猛暑が嘘のよう。
天気予報では、来週はまた30度超えそうな気配ですが・・・

お散歩カメラ

20130906.jpg

今日はカメラを首から下げてお散歩に。
でも、これが結構大変なのだ。

れんは、あっちでクンクン、こっちでクンクンと忙しいからね。
わたしのペースには合わせてくれないのです。

秋?

20130905y.jpg

ここのところ涼しいので、れんくんも気持ちよさそう。
朝もなかなか起きません。

毛むくじゃらのれんにとって、今年の夏は辛かったよね~。

ひっそり・・・

こっそり、再開中・・・

ひさしぶりすぎて、いろいろ手間取っておりますが。


福岡空港で。


あぁ、達成感ってこういうことよね。
って、ちょっと思い出したかも。

実は最近、仕事で写真撮ったり、HPに載せたりしよるけん、
それでちょっと満足しとったりしてね。

でも、この写真ってもう1年以上前のやーん!

まぁ、ゆっくり、マイペースに、これからも。


Appendix

プロフィール

まさこ

Author:まさこ
+ 福岡県在住
+ B型
+ 現在、某私立大学に勤務中

+ J大好き
+ YZ大好き
+ 犬も大好き
+ ものをつくつことが好き
+ カメラも好き

なな

ブログ内検索

