Entries



身も心も・・・

すっかりeighterになってしまったようです、わたし。
いぇい!

この度、2/4~放送のクレヨンしんちゃんの主題歌をエイトさんが歌うそうなんですけども。

なんと!

実は!

悠仁が楽曲提供したんだってー!

キャー!びっくり!!

エイトさんのカウコンの時に、この曲聴いたんだけどもね。
すっごいノリのイイ曲で。
めっちゃ好きやったんやけど。

まさか、ね。
「ちょっとゆずっぽくない?」なーんて微塵も思わんやったけどね。

そう言われて聞いたら、ちょこちょこ悠仁テイストを感じるけどさ~。
ちょっとゆずっことしては、自分にがっかりするよね(笑)

や、しかしですよ。
このエイトさんとゆずさんのコラボ、超絶うれしいんですけど!

「あぁ、ゆずさん・・・嵐さんにも楽曲提供してくれよ~!」とは、
これっぽっちも思いませんでした・・・。

ちょっと前のわたしやったら、そう思ったんかなぁ~。

純粋に、ただただ、悠仁×関ジャニ∞がうれしい!
うん、楽しみデス!

ゆずさんのライブでも、いつかカバーしてくれたらいいな~なんて♪

ちょっと早めの・・・

20110124.jpg
合同誕生会を開催いたしました。

1月はね、毎年合同よ。

ゆずのリーダー 北川悠仁 34歳(1/14)
嵐 櫻井翔  29歳(1/25)

ってなわけで、ろうそくも4つ。
なんか、暗証番号みたいやけども~!

うめちゃんセレクトのモンブランタルトケーキでございました。
わたし、モンブランってあんまり好きじゃなくって食べたことなかったんやけど。
生クリームとの相性が超絶よかったよ!
おいしゅーございました。

悠仁も、34歳かぁ。
最近の歌番組見て思うけど、一時期の不安もよそに、すごくステキな歳の重ね方をしてますね。
うん、ステキな30代の男の人って感じで、最近とっても好きです。
4月のコンサートが楽しみ♪

翔さんは29歳かぁ~。
ジュニアの頃の映像なんか見ると、昔は尖っとったんやな~(笑)って思うけど。
今の翔さんは、丸くなって、艶が出てきて(あ、テカってるの間違い?)・・・
うん、翔さんのことに触れるのはもうやめておきます。
事故りそうだから・・・(笑)

はっぴーばーすでぃ!

エコポイントで、芝生広場

20110121.jpg
わたしのお部屋に、芝生広場を開設しました。
れんくんも大喜び!
・・・でもないな、今のところはまだ。無反応・・・(笑)

10月にテレビを買った時のエコポイントを、WAONに交換したのだ。
そのWAONで、芝生色のラグを買ったのだ。

わたしにしては、ちょっと頑張ったお買い物やったけども。

Jasper ←これの「リーフ」

触り心地、サラサラでめっちゃ気持ちいいのだー!
うん、買ってよかった~!

これね、手洗いができるのがいいんよね~。
もしれんくんがイタズラして汚れても、洗えるもんね!

あけてしまいました・・・

0108.jpg

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ、よろしくお願いします。

・・・って、今日はもう12日ですけども、

いやぁ、サボったね、また!

さて、先週末の3連休の初日、下関・川棚温泉に行ってまいりました。
お写真は、関門海峡でございます。

年末から雪ばっかりでずーっとお天気悪かったけど、
久しぶりに良いお天気に恵まれまして。
海がキレイやね。
お魚も美味しかったよ。
瓦そばも食べたよ。
温泉も気持ち良かったよ。
市場で買ったカニで、帰ってから鍋作って食べたよ。
母の誕生祝いにケーキも食べたよ。
次の日は、雪がめっちゃ積もった背振峠を越えて、マッちゃん農場に行ったよ。
鳥栖のぶる~でパフェも食べたよ。
もちろん、太ったよ。

ってな連休を過ごしました。

あ~、他にもいろいろ書き残しておきたいことがあるんやけど、
気持ちが乗れば、オイオイ。


そして、今週末は嵐コンオーラスですか。
そうですか。
もちろん行きますよ、福岡ドーム。

えぇ、グッズを買うためだけに・・・。

あっでも、全然平気デス!
心はいたって穏やかです!

それもこれも・・・カウコンエイトさんのおかででーす♪
ま、その話も、また今度・・・。

今年も、良い年になりますよーに。
みなさま、よろしくデス!

Appendix

プロフィール

まさこ

Author:まさこ
+ 福岡県在住
+ B型
+ 現在、某私立大学に勤務中

+ J大好き
+ YZ大好き
+ 犬も大好き
+ ものをつくつことが好き
+ カメラも好き

なな

ブログ内検索

