Entries



30歳。

20101126d.jpg
先日、ちょっと早めにお祝いした時のケーキ。

『しやがれ』で紹介されたキルフェボンの、キャンドルナイト!
でも、これテレビで見たのと違うんよね~。
11月から変わったらしい。
残念・・・
でも!めっちゃ美味しかったです!

そう、智さんの誕生会に「キルフェボンのタルトを食べよう!」って決めとったんやけど。
予約をしなかったわたし。
お店に行ったら、ちっちゃなホールのタルトがなかったと~
作ってもらうと2時間くらいかかるって言われたけん・・・
カットされたものを買ってきました。

うん。
美味しいけど・・・
やっぱ雰囲気は出らんよね~。

ってな感じで、ゆる~くお祝いさせてもらいました。

30歳か。
智くん、「かわいくって30歳に見えんよね~!」って思うこともあるけども。
最近は、「や、でもやっぱり老けたかも・・・」って思うことも多々。
年相応ってことなんでしょうかね。

ま、かわいくっても、老けとっても、好きなんやけどね(笑)

今日はいっぱいお祝いしてもらいよるんやか~。

30歳・・・益々健康と怪我には気をつけて!

おでかけバッグ

20101126b.jpg
ひさしぶりに、おさいほう。

れんくんのお散歩に一緒に行くと、必ずれんのうんちバッグを離さず持ってくれるゆってぃ。
なので、おでかけバッグを作ってあげることにしたよ。

冬らしくちょっとふわふわな感じで~。
口は、自分でも開けられるように、マグホックに。

どうでしょうか~。

うん、かわいい。自画自賛ですけども。

さて、ご本人は気に入ってくれるでしょうか?!

続きを見ると?

すっかり・・・

20101116cp.jpg
サボってる間に、秋になってしまいました。

もう、朝晩寒いよね。
家も、ついにストーブを出したよ。
やかんのお湯が沸かせる石油ストーブ。
このストーブのにおいを嗅ぐと、「あぁ、冬やなぁ~」って感じるよね。

さて、サボってる間にいろいろありました。

・『嵐コンin京セラドーム』に行ってきました。天使に巡り会いまして☆
・『関ジャニ∞コンinマリメ』にも行ってきました。エイターになりました。
・『SP~野望編』も観てきたよ。何だか、色んな意味でおもしろかった。
・『山Pソロコン』あるんやね。福岡でも!行く気満々っす♪
・あ、来月の『kinkiコンinマリメ』デビューします!楽しみ!

・・・ってな具合に、しっかりジャニゴト満載な日々を送ってましたけどもね。

あ、智さん誕生会も、ちょっと早めに開催したのよ。
も~うすぐ30歳♪ですもんね。
そのお写真は、また今度。

わたくしゴトでは、じいちゃんの命日お墓参りを兼ねて、阿蘇に一泊してきました。
もちろんれんくんも一緒!
れんくん温泉に入って、美味しいお食事まで食べたんよー!

ぼちぼちガンバリマス。

Appendix

プロフィール

まさこ

Author:まさこ
+ 福岡県在住
+ B型
+ 現在、某私立大学に勤務中

+ J大好き
+ YZ大好き
+ 犬も大好き
+ ものをつくつことが好き
+ カメラも好き

なな

ブログ内検索

