Entries



残暑オ見舞イ申シ上ゲマス・・・

20100827.jpg
豚キムチに、きゅうりを入れてみた。
火を通したきゅうり、意外と好きかも。


毎日暑いよー。
いつまで経っても暑いよー。

明日から9月?
信じられません!

最近じゃ、30℃って聞いたら、
「今日は涼しい!?」って思ってしまうようになったよね。
おかしい。
絶対におかしい。


------------------------

さて、今朝エイトさんツアーが発表されたんやね。
びっくり!

でも、うれしい♪
福岡は、マリンメッセ・・・アリーナだよ!

すっかりドームやら国立サイズに慣れてしまって、アリーナってめっちゃ小さく感じるよね。

しかし、福岡は平日かぁ。
や、平日でよかったのかも。
土日より倍率・・・低くなるかな?

今回は、ピンポイントで狙いたいと思います。
1公演だけ、どうかたっちょんに会えますように。
ヨコとマルにも!←気が多(笑)

そして、今週末にはNEWSさんチケットも届くそうで。
これから秋に向けて、生きる楽しみができそうです。

Pちゃんに会えるのも楽しみ、楽しみ。
NEWSさんアルバムも今日やっと予約したしね!

・・・って、アルバム発売日、怪物くんDVD発売日と一緒やん!
しまったー!出費が嵩むわ・・・

いや、楽しみが2倍になったということにしておこう・・・。

上がって↑下がって↓の繰り返しならば・・・

20100825.jpg

・・・な精神状態の今日この頃。

家に帰ると、毎日毎日大歓迎で迎えてくれる、
この毛むくじゃらなれんさんのおかげで、
日々がんばって生きてるような気がします。

って、ちょっと大げさか?(笑)

いや、でも、ホント。

自分の気持ちすらよくわからなくなってきたよ。

愛なのか、意地なのか、
好きなのか、執着してるだけなのか。

まぁ、どちらも正解なのでしょう。
きっと。

でも、やっぱりまだ現実が受け入れられないんだろうな。

それだけショックが大きかったってこともあるけど、
単に気持ちがオトナになりきれてないだけなのかもしれん。

今のわたしに必要なのは・・・

最後まで諦めない気持ちと、
どこかで割り切る勇気を持つこと。

なんやろうな。

・・・と、ちょっとイミフメイちっくに語ってみたけど。

まぁ、察してくださいな。

そして、いつまでもうじうじ悩んでるわたしに、活を入れてやってくださいな。

like shining star キラッと空輝・・・きますように☆

ドキドキ

20100820.jpg
一体いつまで猛暑が続くんだい?
毎日かき氷が食べたい!

このかき氷、このボリュームで250円やったよ!


-------------------------------

さてさて、そろそろかな~っとは思っとりましたけども。
いきなり、NEWSさん当落が始まったねぇ。

昼休み中に掲示板見よって知って、
ま、ちょっとかけてみよ~って思ってかけたら・・・

一発で繋がっちまったぜぃ。

ドキドキ・・・

する間もなく。
っていうか、嵐さん以外じゃドキドキしません。
嵐さんがドキドキさせ過ぎなんです!
んもう。
そんなに乙女心をもてあそばないでっ(><)


じゃなくって、NEWSさん。

1勝1敗でございました。

うん、これでいいのよ。
コンサート1回行けるって、すごく幸せなことだもん♪

Pちゃんに、癒やしていただくこととします・・・

ありがとう!

今私たちにできること。

☆clap ya handz☆のひでさんトコより、コピーさせてもらいました!


----------------------------------------


オークションサイトで、

嵐のチケットがいっぱいでていると思います。

それを報告して、

少しでもいけなかった子たちのために

チケットが手元に届くように通報しませんか?

ジャニーズネットで詳しいことが載っています。

「ファミリークラブ」をクリックして

「ファンクラブ会員はこちら」というところを押してください。

そしたら、問い合わせがあります。

「違法・違反・禁止行為 連絡メール」と言うのがあります。

「★違法・違反・禁止行為のご連絡にあたってのお願い」

をクリックしたら、詳しく通報する方法の内容が書いてあります。

違反者を通報して、

1人でも嵐コンに行けるようにしたくありませんか?



嵐のみんなのためにも★!!!

今私たちにできること。



みなさんもぜひブログに載せてください!!!!!

協力お願いします!!!!!



1人でも多くのあらしっくさんが嵐に会えますように…


----------------------------------------

今回は、わたしも全滅やったおかげで、
いろいろ考えることがあったよ。

チケット1枚の重みもそうやし。

今まで参加したコンサートのことも。

これからのこと、とかも考えてみたり。

結局、結論も解決策も何もないけど・・・

みんなが嵐に会えて、幸せになれたらいいのにな~って、
願いはそれだけよね。

こころのFURUSATO

20100818.jpg
忘れないうちに、感想を。

8/13 宮崎へゆずに会いに行ってきたよ。

今回のFUTATABIツアー。
嵐さん並に激戦でしたけども。
前の職場の先輩Kさんにお誘いいただきまして、
幸せなことにご一緒させてもらいましたー♪

思えば何年前だ?京都のお寺であったコンサート。
あの時もKさんが当てて、ご一緒させてもらったんよね。

普段はチケ運が悪い!と自他共に認めるKさんですけども・・・
こういうレアチケットには強いのか!?なーんて言いながら。

宮崎へは「日帰り強行、でも暑い中観光もしたよーツアー」となりましたよ。

ま、観光の感想は書けたら書くとして・・・
(じゃないと絶対本編に辿り着かん!)



・・・ゆずさん、やっぱりステキです。

今回のツアーは、まぁ嵐さん当落なんかもあってわちゃわちゃしとったし、
全然事前知識もないまま、何の心の準備もせずに向かったんやけどね。

最初の「サヨナラバス」で、涙が出てきた~!
自分でもびっくりした!

別に「サヨナラバス」に特別な思い入れがあるわけじゃないし、
何やろう、不思議な気持ちになってね。

初めて味わった感覚?

唄が心に染みた・・・って感じがしたよ。

その後もさ、特に「何を唄うんかな~?」なんてことも気にもしてなかったんやけど、
それでも唄ってほしいなって思う曲をいくつか聞けて、
うれしかったな。

「いつか」
「ところで」
「地下街」
「雨と泪」

何回聞いたやろ、この曲たち。
それを、こんな時期に、こんな形で聞けて・・・
ゆずさんにも、Kさんにもありがとう~って思いでした。

ただ、やっぱり・・・どうしても途中で智くんのことが頭をよぎるわけで。
あぁ、生で歌声聴けるってステキだな、幸せだなって思うと、
わたしは今年は智くんに会えるんだろうか・・・ってすごく切なくなってしまった。

この時点でまだ福岡ドームの当落聞けてないけんね。
かすかな望みはあったわけよ。
当落の後やったら、違う意味で号泣しとったかもしれん・・・(笑)

そして、今となってはすっかり嵐一色になってしまったわたしやけど、
やっぱりゆずはこころのFURUSATOなんやな~ってしみじみ感じたよ。
ゆずの唄声を聞くと懐かしい気持ちになるのは、そのせいよね、きっと。

そんなわけで、とっても幸せな気持ちで宮崎を後にしました。



・・・が、その帰り道。
福岡ドームの当落確認が始まったと聞き、
聞くの怖いけど、やっぱり電話しちゃうよね~。

しっかし、わたしってば、なんですぐ繋がってしまうんやろう。
何なら、この日は繋がらんままで、結果聞かんままで帰りたかったよ・・・。

宮崎→鹿児島→熊本に入る前に、一気に嵐さん全滅がっくりモードになってしまって、
ゆずさんの余韻も薄れてしまうのであった。
ちゃんちゃん。

神様なんていません。

20100817.jpg
宮崎の青島神社に行ってきました。

神頼み、をしにね。

でもね、神様なんておらんやったよ。
自力でどげんかせんといかんっちゅーことやね。

嵐さんチケも、仕事のことも。
何だかいろいろ凹んでおります。

空はこんなにキレイなブルーなのにな。

「あなただけを見つめます」

20100810.jpg
ひまわりの花言葉。

柳川のひまわり祭りに行って来たよ。
日没~ライトアップされるって書いてあったけん、夕暮れ時をねらって行ったら、
ちょうどマジックアワーで!
夕焼けがキレイやったよ~(^^)


しかし、ひまわりの花言葉。
今のわたしにはグサっとくる言葉やなぁ。
最近夜な夜な「プロポーズ大作戦」DVDを見て、
ケンゾーに切ない思いを抱いております・・・(笑)
ケンゾーなPが、大好きです。

智?
誰、それ?

(うそ!うそだよー!)

浮気が本気になっちゃうゾ!

20100806.jpg
オレンジ色の空。
これも何かの暗示だったのかもしれない・・・、つって。


最近Pにうつつを抜かしているわたしですけども。

こんなことになるなら、浮気が本気になっちゃうからねー!

って、言いたい。
嵐に。
智に。

ひどいよ。
あんまりだよ。

国立に続き、京セラも札幌も落選です。
残るは福岡のみ。
1番難関な、福岡オーラスのみ。

ありえんやろ。

1公演、せめて1公演だけでいいのにー!

って、最近こんなんばっかで慣れてきたのか、
「悲しい」を通り越してしまったような気がするよ。
もう「どうでもいいや」って気分になってしまうよね。

なので・・・
NEWSコンに期待します。
いいもん。
Pが好きやもん。


・・・でも、福岡には呼んでね?

はっぴーばーすでぃ

20100803b.jpg
っということで、無事完成したよー!
間に合ったよー!

そう、すてプリンは、バースディTシャツやったとです。
ちょっとまだサイズ大きいけど、淡いピンクがかわいいよね。
最近やっと女の子に見えるようになってきたし・・・(笑)
本人はまだ全然理解はしておりませんが、
かーちゃんとばーちゃんは喜んでおりました。


ちなみに、これがすてプリンの全貌です!
20100803c.jpg
じゃん!

めっちゃバースデーメッセージやけど。
まぁ、こども服やし、普通に着てもよかろ~と思って。
背中には日にちも入っとるけどね。
あ、名前もめっちゃ入っております。

それと、無印で買ったアルバムをデコってみた。
妹は表紙だけやと思ったらしく、中を見てびっくりしとったけど、
ちゃーんと中には写真も貼ってあるよ(^^)v

ただ・・・とーちゃん(妹の旦那)の写真が1枚もなく、
「かわいそうやん!」って文句を言われたけど。
しょうがないよー!
だって、去年のお盆以来会ってないし!
写真なんて1枚も持ってないもーん!

製作中、夜中の1時過ぎにミシンの調子が悪くなったり・・・と
トラブルもあったけども。
やっぱりこども服は、できあがりのサイズがかわいいからか、
作るのがすごく楽しいよー!

Appendix

プロフィール

まさこ

Author:まさこ
+ 福岡県在住
+ B型
+ 現在、某私立大学に勤務中

+ J大好き
+ YZ大好き
+ 犬も大好き
+ ものをつくつことが好き
+ カメラも好き

なな

ブログ内検索

