Entries



20100417.jpg
長崎の帰り道、ん~これはどこだっけかな?
あ、大村湾!のキレイな夕日・・・のはずがタイミングが悪く雲に隠れちまったよ。
また今度、ヨコソロの帰りに~っと思ったら、夜公演でしたわ、わたくし。




さー、いよいよ明日から「嵐にしやがれ」が始まりますのね。
あぁ、楽しみです。
予告映像見たら、初回ゲストが有吉くんやしー!やったー!
それだけでうれしい。
昔好きやったオトコと、今好きなオトコが一緒におるー!みたいな、ね(笑)

しかし、最近の智さん。
やたらと可愛すぎやしませんか?
怪物くん、めっちゃかわいいし。あの耳大好き。
どうぶつ園、パンくん見た時のあの笑顔がー!
ぐるナイ、太一にキレるし、ホントにおいしそうやし。

感想・・・書きたいけど、
「かわいい」しか書けん気がするけんやめとこう(笑)

あの笑顔見ると、マジで涙が出るんですけど。
へん・・・かな?


今日はヤッターマンかぁ~。

オソロイだよ~♪

20100418.jpg
はっぴばーすでぃー!

この日をやっと迎えることができたので、お披露目でございます。
黄色がひとつ多いのは、嵐カラー+ゆず色なんやけどね。

なーんだろうね。
どうしても嵐カラーがそろっとると、5色買っちゃいたくなるよね。
みんなでおそろい持ちたくなるよね。

おかげで、最近かばんの中に、青・水色が増えてきた気がする…。
もともと青は好きなんやけどね~♪

でも、このがま口ポーチ…
見た目よりも容量が大きくって、いっぱい入るのはいいんやけどー
いっぱい入りすぎて、何入れていいかわからんっちゃ!

みんなは何を入れとるんやろう…

2003年4月7日生まれ

20100407.jpg
そうです、今日はれんくんの誕生日なのです。
今日で7歳。
ヒトの年齢に直すと…40歳ちょっとくらい?
もう、立派なおっさんです…(笑)。
でも、今日まで大きな病気もせず、
元気で、
毎日お留守を守ってくれ、
感謝カンゲキです!

そんなわけで、今日はね、お誕生日スペシャルー!なお散歩をしてきたよ。
2時間以上も歩いてきたよー!

おかげで、帰ってきて今、ぐったりしてます…
れんくんが(笑)

よろこんでくれたかな~


そういえば、鉄腕アトムも2003年4月7日生まれなんだってー!
へー!!!

怪物くんのストラップ、買おうか、買うまいか・・・

20100401.jpg
今日は、散らし雨が降ってマス。
桜、散っちゃうよ~!



タイトルの件、悩んでます(笑)
思えば、「魔王」のハーモニカネックレス・・・、クローゼットの肥やしになっとるし。
でも、かわいいんよね~♪


さてさて。
今日から4月ですよ。
早いなぁ。

職場では、まだ学生が春休みのため、のんびりした日を過ごしておりますが。
ジャニごとは、慌し・・・くもないかな?

昨日はKT-TUN(タイプミスじゃないよ!敢えて、ダヨ!)のコンサートツアーの振り込め用紙が届いておりましたけども。
どうしようかな~、と相談中でございます。
最近、かめがかわいいし。
カツンコンは1回しか行ったことないし。
行ってみようかなぁ~なんて思ってマス。

でも、マリンメッセやと、ヨコソロコンの翌々日でGW真っ最中やけんなぁ~
と、6月の熊本公演を狙ってみようかな~とも思ったりして。


そうそう、5月末のVさんコンにも当選したんよね~!

こうやって、毎月コンサートやら、DVD発売やら、ジャニごとの予定があると、
毎日やる気が出るわぁ~(笑)

って、わたしやっぱり、しっかりジャニっこ(・・・ジャニヲタ?)ですわね・・・

Appendix

プロフィール

まさこ

Author:まさこ
+ 福岡県在住
+ B型
+ 現在、某私立大学に勤務中

+ J大好き
+ YZ大好き
+ 犬も大好き
+ ものをつくつことが好き
+ カメラも好き

なな

ブログ内検索

